ログ付けは、笑いっぱなし ((´∀`*))

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、☀ 気温も22度と、良い感じです♪

今日は、ボート2隻でした!
私は、HさまとSさまと、ご一緒させて頂きました。
ミンキーダイビングスクールの皆様と一緒にカナロア号で
出発です!!!

HさまとSさまとは、初めて、ご一緒させていただきました。

「アミヨコ」から・・・
昨日まで、バサバサと波が立っていたので、やはり、
水中は白っぽかったですね。

小さなガラスハゼ
まあ、よく動く、動く(-_-;)

ホムラチュウコシオリエビ

かなり、大きくなったアマミスズメダイ

今日も、いてくれました♪
ホホスジタルミ(YG)(トップ写真)

安全停止にはいる前に、アオリイカ
でも、わかりにくくて、ゲストさまは、見えなかったようです💦

Sさまに、向かってやってきた(笑)
ハナミノカサゴ

他には、アカヒメジ、ハマフエフキ、メイチダイ、ニジギンポ
ヒレグロスズメダイ(YG)、マルスズメダイ(YG)、アオサハギ
コガネスズメダイ(YG)、ヨコシマクロダイ(YG)、ヤライイシモチ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キンギョハナダイ、イトヒキベラ(YG)
アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビなど会えました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

なんだか、うねりが入り始めてきました。

ゴシキミノウミウシ属SP

イガグリウミウシ
ほんのりピンク色が、かわいらしい♪

ミカドウミウシの卵塊の中に、4MMくらいの
チゴミノウミウシ
撮りやすいとこに、取り出して、元に戻しました!

他には、クロユリハゼ、キンギョハナダイ、ヒメギンポ、キンチャクダイ
アブラヤッコ(YG)、ネンブツダイ、シコクスズメダイ(YG)
ナガサキスズメダイ(YG)、ツノダシ、スジオテンジクダイ(YG)
ニシキベラ、ウスイロウミウシ、フリエリイボウミウシ、コイボウミウシなど
会えました。

Sさま、Hさま、今日一日、ありがとうございました。
いろいろあった一日でしたね(笑)
ログ付け時、ずっと笑っていたような・・・
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています。
お疲れ様でした!

今日の海
天気:はれ 気温:23度 水温:22~23度
風:北 波:1.5M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください