みんな笑顔でした♪

こんにちは! NAGISA゜です。

今日の天気予報は☁だったんですが・・・
ずっと☀でした♪

海は、少しうねりが入ってきてる感じです。

今日は、潜水屋Ti-da名古屋店のみなさま
Oさま、Uさまご夫妻が遊びにきてくださいました!

私は、Uさまご夫妻と、ご一緒させて頂きました。

昨日、大口君が見つけたニシキフウライウオのリクエストを
頂き、大口君に場所を再度確認して、行って来ました♪

私も、過去に1度だけしか、見たことがありませんでしたので、
わかるかな???と思って、行ってみると、すぐに発見!!!
いやぁ~ こんなにきれいなんですね♪

大きなお腹の♀

そして、♂

今度は、小さな小さなセジロノドグロベラ(YG)
(私は、こちらのサイズの方が、見つけやすいです(笑))

今日も、元気に泳いでました♪

ホホスジタルミ(YG)

そして、マルちゃんこと、マルスズメダイ(YG)

モンスズメダイ(YG)だと思います!!!
この辺りに、多くいました!!!

久しぶりの登場 オシャレカクレエビ

他には、ミナミフトスジイシモチ、ノコギリハギ(YG)、コロダイ
アカヒメジ、カゴカキダイ、ハシナガウバウオ、ガラスハゼ、
タカサゴスズメダイ(YG)、アマミスズメダイ、キンギョハナダイ
ナガサキスズメダイ(YG)、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ
ニジギンポ、シコクスズメダイ(YG)、キンセンイシモチ(YG)
アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、イソバナカクレエビ
クリアクリーナーシュリンプ、ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

シロチョウウグイスガイが、多いですね!!!
今日は、小さめな子!

パンダホヤのスマイル(^^♪

珍しく、この大きいサイズのウミウシを見つけれた(笑)
オトヒメウミウシ(トップ写真)

最後は、ずっと、キビナゴの群れ!!!

他には、ネンブツダイ(YG)群れ、マツバスズメダイ群れ
クロユリハゼ(YG)、キンギョハナダイ、シコクスズメダイ(YG)、
ニシキベラ、カミナリベラ、イトヒキベラ(YG)、イシガキダイ
ツノダシ、ハナミノカサゴ、イラ、ミナミトゲアシガニ、
フリエリイボウミウシ、コイボウミウシ、アオウミウシ、
アミメイボウミウシなど会えました。

Uさま、今日も一日、ありがとうございました!
リクエストにお応え出来て、ほっとしました(笑)
また、ご一緒できるのを、楽しみにしています。

潜水屋Ti-da名古屋店のみなさま、
今日も、ありがとうございました! 少し、うねっていて、
きつかったかもしれませんね💦 これに懲りずに、また
遊びにきてくださいね♪ お疲れ様でした!

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:22~23度
風:北→南 波:1.5M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください