キラキラ✨

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、潜水屋ti-da名古屋店のみなさまが、
ボートファンダイブ&ビーチ講習でご来店くださいました!
https://www.tida2.com/

連日のご来店、ありがとうございます!!!

今、とってもHOTな「アミヨコ」から♪

ニシキフウライウオのところへ行くと・・・

Σ(゚д゚lll) い、いない💦

しばらく、周りを探してみましたが、見当たらず💦

でも、ショップさんは、見つけてました(笑)
昨日のところから、そんなに離れてないみたいです。
よかった・・・

ホホスジタルミ(YG)は、
今日も元気に、くねくねしてました🎵

深場に行くと、なんと!!!珍しい!!!
タテジマキンチャクダイがいるじゃないですかっ!!!

九鬼の定番のクロスジウミウシ
でも、最近、本当に見ない💦

ヨコシマクロダイ(YG)

安全停止中は、キビナゴの群れがすごかったです♪

他には、ニジギンポ、オハグロベラ、シコクスズメダイ(YG)、
チョウチョウウオ、カゴカキダイ、コガネスズメダイ(YG)
コガネキュウセン(YG)、ネッタイミノカサゴ(YG)
ハシナガウバウオ、モンスズメダイ(YG)、ヒレグロスズメダイ(YG)、
ナガサキスズメダイ(YG)、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
ハコフグ、アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、オシャレカクレエビ、
イソギンチャクモエビなど会えました。

2DIVE目は、「中鼻」へ・・・

いつもと反対の方を、調査してきました!
こっち側にも、小さいですが、アーチがあったり、
オーバーハングがあったりと、なかなか良さそうです!!!

可愛らしい、シマキンチャクフグ🎶

ここにも、マルスズメダイ(YG)がいます🎵

あちこちに、ネンブツダイ(YG)群れが!!!

やっと見つけたウミウシは・・・
スミゾメミノウミウシのチビちゃん♪

クロユリハゼも・・・🎵(トップ写真)

安全停止中は、キビナゴの群れ!!!

「アミヨコ」も「中鼻」も、キビナゴのキラキラに
癒された感じです♪
幸せだなぁ~って思えます(*^^*)

他には、ワラサ、ヒレグロスズメダイ(YG)、メジナ、
ツノダシ、シコクスズメダイ(YG)、キンギョハナダイ、
イチモンジハゼ、ナガサキスズメダイ(YG)、クマノミ、
オルトマンワラエビ、アオウミウシ、フリエリイボウミウシ、
コイボウミウシなど会えました。

潜水屋ti-da名古屋店のみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします!!!

今日の海
天気;☀ 気温:20度 水温:21~22度
風:北西 波:1.5M 透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください