時間が足りなぁ~い!!!

こんにちは!NAGISA゜です

今日も☀
気持ちよいですよ♪

今日はAさまとphoto diveです♪

撮りたいものが「アミヨコ」にいるのでGO!

そうです!ニシキフウライウオ
今日は、♂だけでした・・・


Aさま撮影

ニシキフウライウオを撮っている間に、ピカチュー探し!!!

前回のところから3Mくらい移動していました!


Aさま撮影 めちゃめちゃ、かわいいですね♪

その間、ネタ探しで・・・
オシャレカクレエビ

なぁ~んと、また会えました♡
ユウグレイロウミウシ

安全停止中・・・
ロープのところでは、トサカのお花畑が・・・♪(トップ写真)
そこには、ニジギンポやオヤビッチャが群れています!

他には、ノコギリハギ(YG)、ヨコシマクロダイ(YG)、
シコクスズメダイ(YG)、ネッタイミノカサゴ(YG)
コガネスズメダイ(YG)、ノコギリヨウジ、クマノミ、
ミツボシクロスズメダイ(YG)、アカヒメジ、オハグロベラ
カミナリベラ、アマミスズメダイ、ソメワケヤッコ(YG)
シマキンチャクフグ、サラサゴンベ、オキゴンベ、コロダイ
アカホシカクレエビ、ニシキウミウシ、アオウミウシ、
ツユタマガイなど会えました。

エキジットしてから、2人で「時間が足りないね!」と・・・

ということで、2DIVE目も「アミヨコ」へ・・・

1DIVE目で、時間が足りなかったピカチューのところへ・・・

その後、7MMサイズの超かわいい、ピカチューを発見♡

立派なオトヒメエビにも会いました!

ウミウサギは、じわりじわり移動しております。

浅場で、カゴカキダイが寄ってきてくれました(笑)

他には、ノコギリハギ(YG)、アオサハギ(YG)、メイチダイ
コガネキュウセン(YG)、アカハタ、オオモンハタ、ダテハゼ、
ハナハゼ、マルスズメダイ(YG)、シコクスズメダイ(YG)、
キンギョハナダイ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、ツノダシ
コスジイシモチ、ホムラチュウコシオリエビ、イソギンチャクモエビ
カザリイソギンチャクエビ、ミナミトゲアシガニ、ウミシダヤドリエビ
など会えました。

Aさま、今日一日、ありがとうございました!
すてきな写真が撮れて、よかったです!!!
写真の提供して頂き、ありがとうございました。
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています!!!
お疲れ様でした

今日の海
天気:☀ 気温:18度 水温:21~22度
風:北西 波:1.5M→2.0M 透視度:~15M

水底から水面を見ると・・・✨✨✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください