海がぬるい・・・(笑)

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Mさまご夫妻、Oさまが遊びにきてくださいました!

ニシキフウライウオのリクエストを頂いて、「アミヨコ」へ・・・

前回と、また違うところに、ふわふわしていました。

前回会えた、ピカチューとユウグレイロウミウシを探したのですが💦

今日は全く会えませんでした((´;ω;`)

奥様がフジナミウミウシを見つけてくださって♡
とても、かわいい子でした♪

他には、キビナゴの群れ、シコクスズメダイ(YG)、
ナガサキスズメダイ(YG)、ノコギリヨウジ、
コガネスズメダイ(YG)、ミツボシクロスズメダイ(YG)、
クマノミ、ツノダシ、アカスジウミタケハゼ、ネッタイミノカサゴ
アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、ヤイバカクレエビ
イガグリウミウシ、ニシキウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ
ツユツタマガイなど会えました

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

これは、めずらしい♪ラベンダーウミウシ

私、初めてみたんです!
黄色のシロチョウウウグイスガイ
シロチョウウグイスガイじゃないのかもしれないと
写真を撮って📷

調べたら、シロチョウウウグイスガイで合っているそうです、

これから「キイロチョウウグイスガイ」をみつけたら、
「金運アップ」なんてことにしようかしら(笑)

かわいいモンツキベラ(YG)がいました♪(トップ写真)

ニシキウミウシ(YG)
今日、全然ウミウシに会えていなかったので、うれしかったですね

小さなクダヤギクモエビ

最後にパンダホヤ
Smile♪ Smile♪

他には、クロフチススキベラ(yg)、ガラスハゼ、ツノダシ
ヒレグロスズメダイ(YG)、モンスズメダイ(YG)
トノサマダイ(yg)、イガグリウミウシ、アオウミウシ
コイボウミウシ、フリエリイボウミウシなど会えました

思った以上に、うねっていました。
明日は、おさまってくる予報です。

透視度は、最高!!!です(#^.^#)

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
「こんな日もありますよね・・・」のお言葉・・・ありがとうございます
次回は、今日の分まで出せるように、トレーニングがんばります!!!

今日の海
天気:☀ 気温:17度 水温:22度
風;北西 波:1.5m 透視度:~15m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください