ゴミ拾いさせてもらいました!

こんにちは!NAGISA゜です。

今日は、ノーゲスト。
前々から予定していた「国道311沿いのゴミ拾い」を
琴ちゃんと私でさせてもらいました!

尾鷲クリンセンター辺りから、お店まで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構、捨てられているんです💦
空き缶やペットボトル、お弁当の空容器など・・・

車の往来も多く、中には、ものすごいスピードを出して
くる車もいて、少し怖かったり・・・

でも、中には、私たちの横を通る時に、スピードを落として
くださる方もみえて・・・。優しいなぁ~って思いながら
ゴミ拾いさせてもらいました!

途中、「こんな景色の所があったのか???」って
今まで、気が付かなかったことを知ったりしました。
歩くからこそ、わかることですね!

神秘的ですよね???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紫色の実がなっていたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アジサイが咲いてる(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国道から見る景色
ちょうど、「中鼻」あたりが見えます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琴ちゃんも私も、やりだしたら止まらない💦

3、5時間くらいさせてもらいました(笑)

途中、地元の住民の方が「きれいにしてくれてありがとう!」って
声をかけてくれました! うれしいですね♪

国道311号は、MTKのゲストさまも通る道
ゴミだらけよりは、きれいな道が良いですよね♪

2人とも、清々しい気持ちで、帰店しました!

ちなみに、今日拾ったゴミです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琴ちゃん、お疲れ様でした!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください