2021年スタートです!!!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

みなさま、年末年始は、ゆっくりできましたでしょうか?

コロナの影響で、ご自宅でのんびりされた方が多いかもしれませんね

MTKは、本日より2021年の営業をスタートしました!

今日は、Kさま、Kさま、Iさま、Oさまが遊びに来てくださいました♪

「アミヨコ」でピカチュー狙いです!!!

Kさまが見つけてくださいました♪(トップ写真)

ガラスハゼ
めちゃくちゃ元気です!!!

ニシキフウライウオも、ここで年を越してくれたみたいです!

小さなネッタイミノカサゴ(YG)

他にはオオモンハタ、タコベラ、コガネスズメダイ(YG)
ダテハゼ、オトメハゼ、ニジギンポ、サラサゴンベ、キビナゴ
ホムラチュウコシオリエビ、イソギンチャクモエビ、
イソバナカクレエビ、コノハミドリガイ、ツユタマガイ
ウミウサギなど会えました

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・

ミナミハコフグ(YG)
かなり大きくなっていますが・・・
この子も、ここで年を越してくれました♪

ナンヨウウミウシ
比較的、大きいサイズでした!

ヨツスジミノウミウシ属SP

すごく久しぶりに会ったような・・・
ウミシダヤドリエビ

他には、キンチャクダイ、アカマツカサ、キンギョハナダイ
コガネスズメダイ、カミナリベラ、シコクスズメダイ(YG)、
マツバスズメダイの群れ、クリアクリーナーシュリンプ
フタイロニシキウミウシ、ニシキウミウシ、キイロウミウシ
ムラサキウミコチョウ、コミドリリュウグウウミウシなど
会えました。

初潜り、ご一緒させて頂きましたみなさま、
ありがとうございました♪
お疲れ様でした!!!
透視度最高!!! 気持ちよかったですね♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしております!!!

今日の海
天気:☀ 気温:13度 水温:19度
風:北西 波:1.5M 透視度:~15M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください