今日はビーチ

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、久しぶりにビーチに行って来ました!

透視度は、ビーチにしては良くて、7Mくらいです!!!

シラヒメウミウシは、個体数が多かったですね!

昨年からいるキイロイボウミウシ
ものすごく、でっかくなってました(笑)

久しぶりのコモンウミウシ
やっぱり、カワイイです♪

この子も、かわいかったデス!!!
サザナミフグのおチビチャン💛(トップ写真)

他には、オオモンハタ、イラ、オキゴンベ、ミツボシクロスズメダイ、
ハタタテダイ、カワハギ、フウライチョウチョウウオ、
フタスジリュウキュウスズメダイ、マツバスズメダイの群れ、
コジカイソハゼ、スベスベマンジュウガニ、オドリカクレエビ
コシオリエビの仲間、シロウミウシ、アオウミウシ、ヒロウミウシ、
コノハミドリガイ、シラユキウミウシなど会えました。

う~ん💦 1月なら、ウミウシが、もう少しいてもいいんだけどな・・・

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:12度 水温:18度
風:北 波:一 透視度:7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください