またまた牛さんカラー!!

どうも大口です!!

トップ写真はハナオトメウミウシ(アミヨコ)

昨日のシロウミウシに続いて牛さんカラー笑

今日はI様と2ボート行って来ました!!

帰る時のボート上は二本とも寒かった~体感はマイナス温度ですよ!!

一本目はアミヨコへ

深場でウミウシ探しをしていたらピカチュー3個体も発見しちゃいました(‘ω’)ノ

I様近くで1個体見ているので合計4個体!! 沸いてる笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキフウライウオも確認して最後はゴンべ遊び!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑の絨毯にソフトコーラル背景(^O^)/

二本目はアカオジへ

やっぱりこっちの方がウミウシがわりかしいましたね。

メジャー級のウミウシ抜き縛りなのでナンヨウウミウシで笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時にI様が発見したジャパピグ!!ナイスです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然巻き付いてくれないのでフワフワ泳いでる感じ・・・

ちなみにカエルアンコウはいなくなっちゃいました(>_<)

本日はありがとうございました!!

またウミウシ探しましょう~I様の方が上手に見つけるけど笑

I様が撮った南勢のウミウシ写真集も楽しみにします!(^^)!

スーパー玉出のクリオネ話はやばいっす笑 めっちゃ笑いました。大阪府民の方ならわかるはず!!

ではまた

今日の海
天気: 気温:3度 水温:19~19・2度
風:西 波:2.0M 透視度:12M

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください