水中…快適(笑)

こんにちは!NAGISA゜です

今朝は、冷たい上に、どんより曇り空
11時過ぎには☀がでてきました♪

今日は、ひょうたん島の皆様が遊びにきてくださいました!!!
岐阜・大垣にあるPADIダイビングスクール ひょうたん島 (hyoutanjima.jp)

ニシキフウライウオとオオモンカエルアンコウ、ウミウシのリクエストを
頂いたので、ご一緒させていただきました♪

「アミヨコ」から・・・

リクエストのニシキフウライウオ(^^♪
この子は、よく動くようです・・・

ピカチューも♡

ちょこちょこ、よく動くヤマドリ

サキシマミノウミウシに会えました♪

アオサハギ・・・相変わらず、すぐに隠れようとする・・・

安全停止中には、カゴカキダイが、こちらに・・・
(トップ写真)

他には、キビナゴの群れ、メジナの群れ、キツネベラ(YG)
コガネスズメダイ(YG)、コガネキュウセン(YG)
オトメハゼ、クビアカハゼ、ダテハゼ、シコクスズメダイ(YG)、
ナガサキスズメダイ、ハタタテダイ、クマノミ、オオモンハタ
ミツボシクロスズメダイ(YG)、アカハタ、オヤビッチャ、
ニジギンポ、アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、
カメキオトメウミウシ、テントウウミウシ、ツユタマガイなど
会えました

オオモンカエルアンコウ(YG)のリクエストで「アカオジ」へ・・・

はいっ♡かわいいですね♪

昨日のミカドウミウシ(YG)も・・・♪

浅場には、ムカデミノウミウシが、たくさん!!!

でっかい!!!イシガキウミウシ

他には、キンギョハナダイ、タカノハダイ、アオリイカ、
ミナミトゲアシガニ、イソギンチャクモエビ、シャクジョウミノウミウシ、
パラオミノウミウシ、ヨゾラミドリガイ、キカモヨウウミウシ、
アオウミウシ、ニセツノヒラムシ属1種 など会えました。

ひょうたん島の皆様、本日は、寒い中ありがとうございました!!!
海の中の方が、温かくて快適だと感じてしまいますね。
人も少なくて、のんびり潜れたんじゃないかと思います♪
お疲れ様でした!!!
また、お待ちしております!!!

今日の海
天気:☁→☀ 気温:9度 水温:19度
風:北西→北 波:1.5M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください