今日はパプニングデー笑

どうも大口です!!

トップ写真はドーンとネコザメ(アカオジ)

今日はO様、K様と2ボート行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

エントリーした瞬間にK様がウェイトポケット落とす笑

なので最初に見たものK様のウェイトポケット!!笑

セッティングの段階でロックされているか確認しましょう(^O^)/

そしてK様リクエストのピカチューゲット!!

あやく深場のみで終わるところだったぜm(__)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬の所にハナイソギンチャクモドキだったかな?

の所にヒメイソギンチャクエビ

O様、K様ログの訂正をお願いします。

最初串本で紹介してもらったエビだ~っと思ったらただのヒメイソギンチャクエビ笑

見るのも久々であのイソギンチャクに隠れてたらもしやっと思った僕(>_<)

くそーもう一回探そう(‘ω’)ノ

二本目はアカオジへ

うねりひでーよ・・・カメラ派の方は心折れたかも?

そんなうねりに負けずにいるオオモンカエルアンコウyg

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この環境でも耐えれると言うことはもうしばらくいそうですね。

ほいでネコザメの鮫肌 次行ったら絶対おらんやろうな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ザラザラ感が伝わるかな? 志摩マリンランド行けばサメに触れまっせ~後ドクターフィッシュも!!笑

今日はいろいろとハプニングが続きましたがありがとうございました!!

もうログ付けの時には笑い話(^O^)/

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:18・2~18・4度
風:西 波:1.5M→2.0M 透視度:10M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、ヒメイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ

魚:オオモンカエルアンコウyg、ネコザメ、キンギョハナダイ群れ、ツノダシ

ウミウシ:アオウミウシ、コイボウミウシ、クロミドリガイ、ウデフリツノザヤウミウシ、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください