のーんびり潜って来ました<゜)))彡

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、思ったよりも寒くなくて、
風がなければ、暖かく感じました。

今日は、Yさまと潜水屋テーィダ名古屋店の皆様が
遊びにきてくださいました♪

私は、Yさまと、のんびり潜って来ました<゜)))彡

「マナイタ」から・・・

もう、かなり大きくなったミナミハコフグ(YG)

アマミスズメダイ(YG)もいました!

広場には、ウミウサギガイが・・・
Yさま、これに感動していました♪
Yさまが「プラネタリウムみたい」って(^^♪
すてきな表現をされるなぁ~と思いました。

隙間にクリアクリーナーシュリンプ

中層にはタカベの群れ!!!

他には、キツネベラ(YG)、ブチススキベラ(YG)、キンギョハナダイ
シコクスズメダイ(YG)、キホシスズメダイ、シマウミスズメ、
キンチャクダイ、カミナリベラ、ミナミトゲアシガニ、オトヒメエビ
ユビノウハナガサウミウシ、サキシマミノウミウシ、ニシキウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ、キイロワミノウミウシ、フリエリイボウミウシ
コイボウミウシ、アオウミウシなど会えました。

2DIVE目は、久しぶりの「中鼻NO2」です

レアです♡ 年に1回だけみられるカノコウロコウミウシ✨
いやぁ~(#^^#) テンション上がりました✨(トップ写真)

途中、アイゴの群れが!!!

ノコギリハギ・・・

まっ白のウミシダの中に、コマチテッポウエビ
スケスケ(笑)

他にはキビナゴの群れ、マツバスズメダイの群れ、サラサゴンベ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、ハタタテダイ
モンツキベラ(YG)、シコクスズメダイ(YG)、メジナ
アマミスズメダイ(YG)、トゲアシガニ、イソバナカクレエビ
イソギンチャクモエビ、コマチコシオリエビ、ウツセミミノウミウシ
サガミイロウミウシ、アオウミウシなど会えました。
Yさまが、パイナップルウミウシを見てました!!!
探して見ます!!!アダルトアイには、ちょうどいいサイズ(笑)

Yさま、今日一日、ありがとうございました!
「楽しい休日をありがとうございました!」の一言が、私の活力に
なります!!! また、遊びにいらしてくださいね♪
ご一緒できる日を楽しみにしています(#^.^#)

潜水屋ティーダ名古屋店のみなさま
お疲れ様でした! いつも、思うのですが、とてもマナーがよくて、
スタッフさま、ゲストさま、みなさま、明るく、笑顔いっぱいですよね!
本当に素敵なショップさまだと思います!
本日もありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:13度 水温:17~18度
風:北西 波:1.5M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください