今日は、ナイトダイブ!!!(笑)

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Yさま、Tさま、Hさまが遊びにきてくれました!

Yさまは、ここの常連様(^^♪
一緒にお越し下さったTさま、Hさまは、初の九鬼!!!
なのに!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ボートポイントは、クローズ💦
ビーチでもいいです!!!と、遊びにきてくださったんです。

ウミウシをメインに、マクロで・・・!!!

これから、増えてきてくれるかしら・・・
ホストが、いつもより少ないので、気になるところですが💦
クロコソデウミウシ

大きなブドウガイにも、会えたんです♪

謎のミノウミウシ・・・
只今、調査中です!

今、ビーチは、この子が、いっぱい!!!
ホシアカリミノウミウシ

Yさまが、長年、ずっと会いたがっていたフジナミウミウシ
やっと会えました♡

1つのイソギンチャクに、複数のオドリカクレエビがいて、
Tさまは、ビックリされていました!!!
その中の1匹

途中、でっかいオニカサゴが!!!

浅場に、ハタタテダイが仲良く(^^♪

イバラカンザシで締めます!!!(トップ写真)

他には、マツバスズメダイの群れ、ヒラニザ、チョウチョウウオ
オキゴンベ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、クマノミ
コジカイソハゼ、オオモンハタ、カサゴ、フタスジリュウキュウスズメダイ
コシオリエビの仲間、クリアクリーナーシュリンプ、イシダタミヤドカリ
コノハミドリガイ、サラサウミウシ、シラヒメウミウシ、シロウミウシ
ユビノウハナガサウミウシ、コモンウミウシ、アオウミウシ
キイロイボウミウシなど会えました。

約1時間ダイブを2本!!!
ゲストさま・・・「あっという間だった!」と(^^♪
それは、楽しかったということですね(笑)

そして、Tさまは、お誕生日(^^♪
♪Happy(。´_●`)ノ”┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
素敵な誕生日になっていたら、うれしいです。

今回は、ビーチでした・・・
それも、透視度が悪くて、ナイトダイビングみたいで・・・(笑)
それでも、楽しかったと、ビーチを気に入ってくださったみたいで、
本当にありがとうございます!
次回は、ボートで、がっつり、ウミウシしましょう♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています・・・

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温;13度 水温:17度
風:北東 波:一 透視度:2~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください