今日もビーチの整備です

こんにちは! NAGISA゜です

月曜日から取り掛かっているビーチの整備
今日も、えっこら、えっこらとやってきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中の作業は、かなりハードですが、きれいになっていくのを
みると、うれしくなっちゃうんですよね(笑)

大体、終わったところで、ささっとビーチの様子を!!!

作業していたら、コノハミドリガイが舞っていました(笑)
着底させて撮らせてもらいました!!!(トップ写真)

ミツボシクロスズメダイ
かなり、動きがゆっくりです・・・

クマノミも・・・

トゲチョウチョウウオは、元気に泳いでいました

ロープに、なんと!!!
ノトアリモウミウシが・・・
大きさは4MMです!!!
貝殻に乗せて・・・

この子を見たら、疲れが吹っ飛びました(笑)

他には、タカサゴの群れ、マツバスズメダイの群れ
オキゴンベ、ホウライヒメジ、オドリカクレエビ
キモガニ、シロイバラウミウシ、ホシアカリミノウミウシ
など会えました!

ビーチ整備は、もう少しかかりますね!
がんばります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください