少し早いですが・・・

こんにちは(#^.^#)

数日間お休みを頂いておりました・・・

昨日の尾鷲は夏日だったみたいで、全国ニュースでも言われていて

びっくりです!

昨日と比べると、寒いですが、それでも18度と暖かい・・・

な・の・で!!

少し早いですが、大掃除!

換気扇と更衣室の窓、網戸、カーテンなど

レイコさんと午前中かけて、キレイ♪キレイ♪

お天気も良いので、カーテンや網戸などは、すぐに乾きました(≧▽≦)

 

午後からは、お店の下に潜ってきました!

今日は、少しきれいだったかも!?

エダサンゴの周りのフタスジリュウキュウスズメダイ、トノサマダイ、

ミスジリュウキュウスズメダイの幼魚やキモガニなど元気でした!

以前よりは少なくなってきたシロハナガサウミウシ

すっごく小さいシラヒメウミウシやコモンウミウシ

そして・・・テナガカクレエビ←これが、なかなか写真を撮らせてもらえない(:_;)

オキナワベニハゼやイチモンジハゼ、ホシハゼ

ちょっと気になるハゼもいました!が、写真に収められず何ハゼか不明です。

また、調べてきます!(ここに潜るようになってから、ハゼが気になりだして・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
相変らずキレイです!

ハコフグの幼魚やコブダイの幼魚

かなり大きくなりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

mtk前ビーチ→天気:☀  気温:18度  水温:18~19℃  透明度:5m

 

※ここのビーチは、現時点では、ボートポイントに行けない時、講習時のみ

潜水可能となっております。ビーチポイントご希望の方は、3ダイブ目に

リクエスト頂ければ、対応させて頂きます。

こちらの都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いします・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください