AOW講習

本日は、今年OWD取得された中本様野田様のAOW講習でした

一昨日とは大違いで、10度近く下がった気温の中ドライスーツのスキルをやっていただきました

初めてのドライスーツダイビングで戸惑いながらも午前中はプールでじっくりと

午後からはMTK下で、これまたじっくり楽しく講習をさせていただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学科を修了してまずはドライスーツの着方を

ん???  少しサイズが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プールも終了し、余裕?の二人

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ潜航

と言うか 溺れてる? ( ゚Д゚)

大丈夫です!

こんな感じで、一日楽しく講習をさせていただきました

水温は下がってきていますが、これからが九鬼の本領発揮(*^。^*)

透明度もドンドン上がってきてますよ

寒さに負けず 潜って楽しみましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください