今日から研修がスタートします!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は3月3日 ひなまつりですね!!!

九鬼駅にカンヒザクラが咲いているんです♪

きれいな濃いピンク色をしています。

よーく見ると、下向きに咲いているんです。
控え目な感じで、優しい花だなと思います

今日にぴったりな花です♪

さて、さて、話は変わりますが・・・
今日から、3/31まで、研修で北村真二郎君が、
来てくれることになりました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速、本人から、挨拶をしてもらいましょう!!!

初めまして。

大阪から来ました、大学3年生の北村です!今回は海の事とダイビング業界の事をより深く知るために研修させて頂きます。
スキルはもちろん社会の事も学んでいきたいと思っています!

1か月間よろしくお願いします^^

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

週末、空きがあります!!!
暖かくなってきたので、感染対策をしっかりして
ぜひ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください