ビーチで研修

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、研修生の北村くんとビーチに・・・

今まで、あまりマクロダイビングをしたことがなく、
本人も「勉強したい!!!」ということで、行って来ました!

ここのビーチは、マクロダイビングには、もってこい!!!ですから(笑)

ホシアカリミノウミウシは、やはり多いですね!!!

クリアクリーナーシュリンプも、必ず会えますね!

今日、やたらに目に入ってきたユビノウハナガサウミウシ
何個体見たかな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと、見たことのないウミウシが・・・
ホリミノウミウシ属の1種

調べてきます!!!

ヒメホウキムシが、あちこちにいました♪
きれいに撮れるところを、おさえなくては・・・
(トップ写真)

西側に行くと、この子♬
前回、見つけて、今日もいましたね・・・
ゴシキミノウミウシ属1種

イバラカンザシ
地味なのか、派手なのか・・・

ハタタテダイが、仲良く(^^♪

他には、ボラ、マツバスズメダイの群れ、ミツボシクロスズメダイ
ナガサキスズメダイ、オキゴンベ、トラギス、コジカイソハゼ
フタスジリュウキュウスズメダイ、トゲチョウチョウウオ、
イシダタミヤドカリ、オドリカクレエビ、シラヒメウミウシ、
アオウミウシ、ムツイバラウミウシなど会えました。

透視度は、かなり回復してるような感じでした♪

今日の海(MTK前ビーチ)
天気;☁時々☂ 気温:15度 水温:16~17度
風:東→南東 波:一 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください