今日もビーチ修業

どうも大口です!!

トップ写真はキンホシハゼかな?サンゴの上に大量にいるので笑(多分普段やとドスルーしてますわ笑)

今日も北村君とビーチ修業です(‘ω’)ノ

大まかにうちのビーチの地形も覚えてきたのかな?

あとはちょっとづつ生物探して覚えていきましょう!!

水温もアップして18.2度!!いいのか?悪いのか?どっちなのやら・・・

海藻も今のところフクロノリのみ浅瀬に多量発生!!

今年はなんかモリモリ海藻生えてきそうな予感笑

生物はすだれから顔出してるオドリカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潮と晴れている日はやっぱりこれ気泡撮り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカイソハゼなど小さいハゼも目立ってきました。

今度はオキナワベニハゼを狙ってみよう!!

ご予約大量に空いているので是非皆さん遊びに来てください~(>_<)

もう東からの風が落ち着いてきてるのでいつでもボート行けまっせ~!!

ではまた

今日の海
天気; 気温:20度 水温:18.2度
風:北 波:ー 透視度:5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください