桜が咲いています🌸

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、ノーゲスト・・・
海は穏やかで、☀で、ダイビングには最高の日ですが・・・
残念です(´;ω;`)

という事で、陸ネタです♪

桟橋に向かう階段を降りて右手に桜の木があります。

毎年、きれいな花を咲かせてくれます♪

今年も・・・(#^^#)
※大口君がモデルになってくれました(笑)(トップ写真)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半分くらい咲いてるかな・・・

近くで見ると・・・きれいですね✨

今、いろんな事が起きていて、不安になったりすることが
多いと思うんです。
でも、桜を見ると、なぜか、ホッとするんですよね。
(私だけかもしれませんが・・・)

満開の日を楽しみに・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください