なんだか、今日は寒いです💦

こんにちは!!!NAGISA゜です!!!

出勤して、みんなの第一声「今日、寒くない???」でした(笑)

もう、ファンヒーターも片付けてしまったので、
余計にそう思うのかもしれません(笑)

今日は、Kさまが半年ぶりに、遊びにきてくださいました!
それもウエットスーツです(゚д゚)!
ドライスーツの私たちは、絶対に「寒い」って言わないと
心に決めました・・・

Kさまから、ぴかちゅうのリクエストを頂いたので、
「アミヨコ」へ・・・

ちゃんと、かわいい、ぴかちゅうがいてくれました♪

今が産卵の時期のミガキボラ(貝)の卵をみつけました!

ミガキボラも、近くにいました。

その岩に、カエルアンコウがいました♡
それも、黄色です!!!(トップ写真)

ヒメイソギンチャクエビ

猛アピールされてる!? なので、📷✨
フサカサゴ(YG)かな・・・

小さなテントウウミウシ♡
写真を見て気が付く・・・となりに、ウミウシらしきものが!!!
ミドリアマモウミウシかなぁ~

他には、マツカサウオ(yg)、ネッタイミノカサゴ(yg)、イラ
オキゴンベ、コガネキュウセン、コガネスズメダイ(YG)
キツネベラ(yg)、ガラスハゼ、クマノミ、キンギョハナダイ
オオモンハタ、ニジギンポ、イチモンジハゼ、アカホシカクレエビ
ツユタマガイ、アヤメケボリなど会えました。

2dive目は、ウミウシメインで!!!「中鼻」へ・・・

Kさま、がんばって撮ってくださいました
ゴシキミノウミウシ属SP

この光沢感がいいです!!!ミカドウミウシ(YG)

わかりやすいウスアオミノウミウシ

他には、アマミスズメダイ(YG)、キツネベラ(YG)、オトヒメエビ
イソギンチャクモエビ、クロスジウミウシ、ニセイガグリウミウシ
アオウミウシ属SP、ウララカミノウミウシ、シロイバラウミウシ、
ウデフリツノザヤウミウシ、ツブツブコイボウミウシ、ニシキウミウシ(YG)
など会えました。

Kさま、半年ぶりの九鬼はいかかでしたでしょうか?
ウエットスーツなのに、寒そうにされていないKさま・・・
うらやましいなと思いました。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
今日はありがとうございました!!!

今日の海
天気:雨 気温:16度 水温:17度 風:北西 波:1.5M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください