きれいな海で、ネコザメと会う!

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、朝から☀
ただ、北風が強くて、少し寒いです💦

今日は、Fさま、Kさま、Oさまが遊びにきてくださいました!

私は、Fさま、Kさまとご一緒させて頂きました♪

「あかねの森」から・・・

少し、波はありましたが、問題なし!!!です。
ポイントに着くと、ボートの上から見ても、
透明度が良いとわかりました♪
ワクワクしながら、みなさんと潜降!!!

「あかねの森」といえば、砂地です♪
砂地まで移動して、水面を見上げる✨✨
(今日も、砂紋はきれいでした!!!)
自分の吐いた泡がガラス細工のように、キラキラして、
きれいでしたね♪

砂地で、リラックスできたら、少し移動・・・
すると、ネコザメがいるじゃないですか!!!
近くまで寄っても、逃げない。
ブサカワいいのが、良いんです♪

もう、これで、満足のお二人(笑)

他には、オグロエソ、イタチウオ、アマミスズメダイ(YG)
キンギョハナダイ、イトヒキベラ、オハグロベラ、ニシキベラ
オトメベラ、スジオテンジクダイ、オオスジイシモチ、アカハタ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、タテヒダイボウミウシなど
会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

うふふ♡
ここでも、ネコザメに会っちゃいました。


1DIVE目の子よりも、1周り小さめです。

お二人、ネコザメと一緒に写真を📷
ネコザメのサイズ感、わかりますか???

この後、逃げ出しました(笑)
泳ぐ姿も、ステキですね!!!

ちゃんと、クマノミと会って・・・♪

他には、ダテハゼ、チョウチョウウオ、アカハタ、オオモンハタ
イシガキダイ、キンギョハナダイ、ハナハゼ、ミツボシクロスズメダイ
スジオテンジクダイ、イラ、ブチススキベラ(YG)、イトヒキベラ
カミナリベラ、キビナゴの群れなど会えました!

Fさま、Kさま、今日はありがとうございました!
透視度の良い海に感動し、2DIVEとも、ネコザメに会えて
大満足の様子で、良かったです♪
お疲れ様でした!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:18度 水温:17度 風:北西 波:2.5M→2・0M
透視度:10~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください