大変!!!ゴマちゃんが行方不明(;^_^A

こんにちは! NAGISA゜です

朝から☀
気持ちよいですね♪

今日は、ノーゲスト!
ビーチの掃除も兼ねて、潜ってきました!

ゴマちゃんの様子が気になっていて・・・(笑)

そこに行くと・・・あれ???
いない(泣)あの、狭っ苦しいところにいたのに、
いなくなってました💦
昨日、どこかに行ってしまったのかしら???
近くを、探してみましたが、いませんでした😞

アジの群れがあちこちで見れます!!!

卵を抱えたオドリカクレエビ

ニチロミノウミウシかと思ったのですが、
何か違うような・・・
ユニデンティア属の1種としておいて、調べます!!!

モフモフ(≧▽≦) コヤナギウミウシ
ビーチでも会えました♪

このエビなんですが!!!
ぴょんぴょん、飛び跳ねていて、おもしろい動きを
していました。
この子も、調べます!!!

ホシアカリミノウミウシは、かなり減っています💦

他には、ボラ、オキゴンベ、サザナミフグ、ハコフグ、イソカサゴ
マツバスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イラ、
シラユキウミウシ、コノハミドリガイ、ゴシキミノウミウシ属SP
コマユミノウミウシ、シロイバラウミウシ、センヒメウミウシ、
フジナミウミウシ、コトヒメウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、
サラサウミウシなど会えました

桟橋近くの水槽に、フレリトゲアメフラシがいます♪
底を、あっちに行き、こっちに行きしています(笑)

今日の海(MTK前ビーチ)

天気:☀ 気温:19度 水温:17~18度
風:南西 波:一 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください