今日もダイビング日和です!!!

こんにちは! NAGISA゜です

今日も☀ 海は凪 最高ですね♡
あっ、透視度がイマイチでしたけど(笑)
でも、問題なしです!!!

今日は、Iさま、Kさま、Iさま、Yさま、Mさまが
遊びにきてくださいました!

私は、Kさま、Iさま、Mさまとウミウシダイブです♪
ウミウシのリクエスト頂きまして、ありがとうございます♪

「アミヨコ」から・・・

ミヤコウミウシ!!!大きすぎて、ゲストさまもびっくり!!!(笑)

ヘリシロイロウミウシには、にやにやしちゃいました(笑)

今日は会えました!!!イトウミウシ科1種
前回いたところから、ずいぶん離れたところです💦

途中、ケヤリの花火🎇を見て・・・

イガグリウミウシが2匹・・・

他には、イバラタツ、オトメハゼ、ウデフリツノザヤウミウシ
コマユミノウミウシ、ヒイラギウミウシ、ニセイガグリウミウシ
アラリウミウシ、テントウウミウシ、クロスジウミウシなど
会えました。

「中鼻」では、「アミヨコ」でも会えたヘリシロイロウミウシが
待っていてくれました(笑)(トップ写真)

5CMくらいのオトヒメウミウシ(-_-;)
でっかいなぁ~

ラベンダーウミウシも、ちゃんといてくれました♪

ゴシキミノウミウシ
みなさん、良い感じで撮れていて、よかったです♪

コガネマツカサウミウシ発見!!!

他には、ミレニアムマツカサウミウシ、コトヒメウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ、シロオキウミウシ、
クロスジウミウシ、アオウミウシ属1種、シモフリカメサンウミウシ
ツブツブコイボウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
ミドリアマモウミウシ、ニシキウミウシなど会えました!

Kさま、Iさま、2日間、ありがとうございました!
お二人の日頃の行いが良いのでしょうね・・・
2日間とも海況が良くて、最高でした!!!ありがとうございます!

Mさま、久しぶりの九鬼のウミウシ・・・楽しめましたでしょうか。
また、会いにきてくださいね♪

ご一緒させて頂いたみなさま、今日はありがとうございました!!!
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています!!!

今日の海
天気:☀ 気温;24度 水温:17度
風:南西 波:1.5M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください