素敵なダイバー仲間!!

どうも大口です!!

トップ写真はアカホシカクレエビの抱卵。(アミヨコ)

卵プリプリでございます!!

甲殻類好きなあなた!!一枚撮ってみませんか?(‘ω’)ノ

今日はK様、K様、K様、で2ボート行って来ました!!

おー全員頭文字Kだ笑

一人は初ファンダイビング(*^^)v

全員一緒の職場と思いきや講習仲間でまさにダイバー仲間ですやん(^O^)/素敵!!

二人ゴープロの一人カメラやったので本日はカメラ持ちK様にお写真をお借りしてお届け!!

一本目はアミヨコへ

まずはアカホシカクレエビ~ゴープロ撮影現場!!

K様撮影

多分ゴープロやとこんな感じに写っていると思われます!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシもいっぱい紹介してあげようと思いましたがイガグリウミウシか見つからず・・・

カエルアンコウには無事に会えました(^O^)/

ネッタイミノカサゴええ所にいてくれました~近くにクマノミもおるのでゴープロやったらダブルゲットで写せたかな?

K様撮影

もうちょいライトで照らせてあげればよかったですね。すいません(>_<)

二本目はミトー島へ

ネンブツダイ群れを見る前にキタマクラ笑 釣りではよく釣れるらしい笑

またまたアカホシカクレエビ

K様撮影

そしてお待ちかねのネンブツダイの群れ~徐々に少なくなってきますね~

今からキンギョハナダイ、THEスズメダイが群れてくれるはず!!

夏になればチョウチョウウオも!!数は知れてるけど笑 九鬼では多い方!!

K様撮影

最後はみんなで記念撮影(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバー仲間って素敵(*^^)v

これからもいっぱい潜って下さい!(^^)!

また九鬼にも遊びにきてくださいね!!!!

インスタも#mtk忘れずに笑

ではまた

今日の海
天気:☁ 気温;23度 水温:18・6度
風:南東 波:1.5M 透視度:7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ(抱卵)

魚:オオモンハタ、カエルアンコウ、ガラスハゼ、クマノミ、ネッタイミノカサゴ、オキゴンべ、キンギョハナダイ、キタマクラ、ネンブツダイ群れ

ウミウシ:イガグリウミウシ

その他:イボベッコウタマガイ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください