今日は祝600本!(^^)! 次は666本で!!悪魔ですが笑

どうも大口です!!

トップ写真はA様奥さん祝600本おめでとうございます(^O^)/

次は悪魔の数字666本でお祝いいたします笑 そう!!オーメンです笑

ちなみに前の僕の車のナンバーは6666でした笑

二日連続でたまたまですが記念ダイブをMTKでガイドは僕でしたが嬉しい限りです(‘ω’)ノ

昨日の500本も今日の600本もほんまに素晴らしいです!!

Cカードを取得してから数々のインストラクターやガイドさんと潜り全国各地の海を知りそこには数々のドラマもあったと思います。

昨日今日はたまたま僕でしたがそんな貴重な記念ダイブに立ち会えてありがとうございました!!!

まだまだいっぱい潜って下さいね(^O^)/

さて今日は二隻フル活動~僕はカナロア号に乗ってA様ご夫婦2ボート、O様3ボートとミンキーダイビングスクール様で行ってきました!!

本日はA様ご夫婦とO様にお写真をお借りしてお届け!!

一本目はアミヨコへ

甲殻類と魚でこんなにも遊べるとは!!

A様奥さん撮影

A様奥さん撮影

別近くのアカホシカクレエビは旦那さん撮影!(^^)!

A様旦那さん撮影

A様旦那さん撮影

ボートポイントでオドリカクレエビが・・・ビーチにいっぱいいるのですが・・・

ウミウシも撮ってもらいました(‘ω’)ノ

A様旦那さん撮影

お次は魚!! セキナルリスズメダイを綺麗に撮ってもらいました~コレは個人的にメモメモ!!

A様奥さん撮影

旦那さんはクマノミ真正面!!

A様旦那さん撮影

真横バージョンも!!

A様旦那さん撮影

生えものもいつの間に!? 黒抜きだと映えますね!(^^)!

オオカワリイソギンチャクみたい~笑 僕見た事ないですが笑

A様奥さん撮影

やっぱりギンポは欠かせない笑

A様旦那さん撮影

A様旦那さん撮影

二本目は蛇の口へ

西側の根を攻めてきました!!

まずはワレカラ

A様奥さん撮影

砂地でハゼ撮ってくれました!(^^)!

A様旦那さん撮影

A様旦那さん撮影

奥さんまたいつの間に!? 二ホンアワサンゴ

A様奥さん撮影

今度ケヤリも撮ってもらいますよ~(^O^)/

キンセイイシモチも口内保育のシーンを今年もみたいですね。

A様旦那さん撮影

三本目は小坊主へ

最後にアヤニシキが胞子してましたが残圧少なかったため断念(>_<)

初めて見ました!! ミトー島でと思ってましたがまさかの小坊主かい笑

これも時間帯と場所をメモメモ。

ここからO様の作品

O様撮影

イボベッコウタマガイ~

O様撮影

O様もいつの間に生えものを!?

パンダホヤ

O様撮影

やっぱこのぐらい深度にいるのがちょうどいいTHE三重県名物イセエビ!!笑

たまに30mとかにいるのでね・・・

O様撮影

これだけは撮らせて頂きました。 アカシマシラヒゲエビ~でかい笑

もっと小さいイメージでウツボのクリーニングシーンが好きなのですがw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!!

いつもカメラの事を教えてくれるA様ご夫婦ありがとうございますm(__)m

勉強になります!! 奥さんとはハウジングメーカー一緒なんで笑

僕も一緒にカメラもって入る機会がありましたら是非よろしくお願いします。

その前にもっと腕磨いときます笑 もうここまできたら青被りはネタですよ笑

600本おめでとうございます(^O^)/

O様本日は初3ボートお疲れ様でした!!

じっくりと写真とれたかな? トラギス狙う時は目ですよ~!!

ハートなんでね(^O^)/ また是非潜りましょう!!

ミンキーダイビングスクールまたのご利用をお待ちしております。

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:27度 水温:18.4~18.8度
風:北 波:1.5M 透視度:7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、オトヒメエビ、サラサエビ、ワレカラ、アカシマシラヒゲエビ、イセエビ、テッポウエビ

魚:キンギョハナダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、カサゴ、キンセイイシモチ、ダテハゼ、アナハゼ、セキナルリスズメダイ、アカハタ、イソギンポ、ニジギンポ、イトヒキベラ、トラギス

ウミウシ:シロウミウシ、テントウウミウシ、キイロイボウミウシ、キイロウミウシ、フリエリイボウミウシ、

その他:イボベッコウタマガイ

生えものも:二ホンアワサンゴ、ホヤ、キサンゴ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください