濁っていましたが、マクロダイブには、関係ないですね!

おはようございます! NAGISA゜です

昨日は、☀
気温も27度と夏みたいでしたねっ!
海況も、良い感じで、ダイビング日和だったと思います。

昨日は、Yさま、Nさま、Aさまご夫妻、
ミンキーダイビングスクールのみなさまがご来店くださいました。

私は、Yさま、Nさまとご一緒させて頂きました!

マクロダイブのリクエストを頂きましたので、ウミウシメインで
行って来ました♪

まずは、「マナイタ」へ・・・

7MMのキリヒメミノウミウシ

今日は、マツカサウオいてくれました!

ルンキナウミウシ属の1種
仲良しさんのかしら!?

モフモフ、コヤナギウミウシ♡
Yさまのリクエストにお応えできました♪

他には、シロイバラウミウシ、フジエラミノウミウシ、イガグリウミウシ
テントウウミウシ、リュウモンイロウミウシ、ニシキウミウシ
ウララカミノウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ
ツブツブコイボウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ、アオウミウシ
など会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」

いなくなったと聞いていたカエルアンコウ
えっ(゚Д゚;) 定位置にいる・・・(笑)
きっと、私たちのために、戻ってきてくれたんですね!!!

5CMくらいのミズヒキミノカサゴ
このサイズは、かわいいですね♪

コウベダルマガレイ

定番のガラスハゼ
大きいから、撮りやすいです!!!

ヤマドリも、みんなのモデルになってくれていました。

目に優しいマンリョウウミウシ

安全停止中
クロヘリアメフラシの集団が・・・(笑)

他には、マツカサウオ、ウミスズメ、オオモンハタ
メジナの群れ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ
ホウラチュウコシオリエビ、ヤドリツノモエビ、クロスジウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ、カメキオトメウミウシ、テントウウミウシ
ニセイガグリウミウシ、ツユタマガイなど会えました!

3DIVE目は「小坊主」へ・・・

Yさまリクエストのイナバミノウミウシ

2MMのツノヒダミノウミウシ
小さすぎて、わかっていただけたかしら?と心配になりました

コトヒメウミウシ属1種

他には、ミレニアムマツカサウミウシ、ウスイロウミウシ
アオウミウシ、シロウミウシ、ショウジョウウミウシ
タテヒダイボウミウシ、コガネマツカサウミウシ、シラユキウミウシ
サメジマオトメウミウシ、ゴシキミノウミウシ属1種、キイロウミウシ
ミツイラメリウミウシ、コヤナギウミウシ、アプリシア・ニグロチンクタ
コミドリリュウグウウミウシなど会えました!

Yさま、Nさま、昨日は1日、ありがとうございました!
3DIVE、お疲れ様でした!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

ミンキーダイビングスクールのみなさま、ビーチ、ボートの
ご利用ありがとうございました!!!
いつもありがとうございます。

昨日の海
天気:晴れ 気温:27度 水温:18度
風:北 波:1.5M 透視度:6~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください