気持ちいいなぁ~♪

こんにちは♪

この連休、尾鷲市の釣り大会が開催されているようで、

九鬼にも釣り客が、たくさんいました!

お天気も良くて、海は凪だし・・・

いやぁ~ うれしいですね♪

今日は、愛知県から三根さまご夫妻と三重県から種瀬さまが

遊びにきてくださいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今から行ってきま~す!

三根さまの奥様は、初のドライスーツ・・・

慣れて頂くために、1dive目は、浅いポイント「蛇の口」へ・・・

透明度は回復していませんでした(´∩`。)グスン

いつものようにイラの大群がお出迎えです・・・

ゆ~っくり、ゆ~っくり進んでいきながら

コケギンポ、ノコギリヨウジ、イソギンチャクエビ、クマノミ(yg)

アカホシカクレエビ、スイートジェリーミドリガイなど見れました!

奥様も、浮くこともなく、ちゃんと潜れて、良かったです♪

 

2dive目は「アカオジ」へ・・・

鼻歌を歌いたくなるくらいに、とってもよく見えました♪

(やっぱり、アカオジ最高!O(≧∇≦)O)

キビナゴの群れから始まり、アオヤガラ、オニカサゴ、トゲアシガニ、

ベンケイハゼ、ノコギリガニ、ヒメギンポ、アナハゼ、イソギンチャクモエビ、

テンクロスジギンポ、クロホシイシモチの群れ、クシノハカクレエビ、

ミレニアムマツカサウミウシ、そしてとってもかわいいイナバミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にタカベの群れです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テンションあがります!

ゲストの皆様も、アカオジでは、生物の多さと透明度の良さに

喜んでくださいました(v^ー°)

 

三根さま、種瀬さま、お疲れ様でした!

奥様、初のドライスーツはいかがでしたか?

練習には、いつでもお付き合いしますので、また遊びにいらしてくださいね♪

ご主人さま、数あるダイビングサービスの中からmtkを見つけてくださって、

本当にありがとうございます!

種瀬さま、初の九鬼はいかがでしたか?

水中では、楽しそうにされている姿が印象的でした!

みなさまと、また御一緒できる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:はれ 気温:12度 水温:16~17度

風:南→北西  波:南東0.3m

透明度:蛇の口→5~6m  アカオジ→10~12m

 

“気持ちいいなぁ~♪” への2件の返信

  1. アカオジ最高でした。
    井上さん 噂にたがわぬ笑顔と笑い!
    楽しいガイディングありがとうございました。
    またお邪魔したくなりました。 裕

    今日は大変お世話になりました。
    ドキドキの初ドライスーツも井上さんのおかげで
    楽しむことができました! 
    またお邪魔します。 以

    1. 三根さま
      昨日はありがとうございました!そして、嬉しいコメントもありがとうございます♪
      アカオジ、良かったですね♪ タカベの群れは、本当にテンション上がりましたね♪
      (私だけ・・・?)
      奥様も、無事に潜れてよかったです!
      これからも、少しづつ中性浮力の練習をしていきましょう♪
      そういえば・・・昨夜は眠れましたか? 私の笑いが耳から離れず、眠れなかったり
      しませんでしたか?(笑)
      また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
      ありがとうございました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください