今日は梅雨らしい天気です☂

こんにちは!NAGISA゜です

朝から雨・・・
今日は、半袖では、肌寒いです💦

作業も兼ねて、ビーチへ行って来ました!!!

マアジの群れが、お出迎えしてくれました

ホンダワラの中に、アオリイカが卵を産み付けていました。
結構、大きくて、びっくりしました!

よく動くセンヒメウミウシ

ヒメホウキムシとフジナミウミウシ(トップ写真)

ミノカサゴのチビちゃん(*^^*)

整理するロープについていたエビ
ヤドリツノモエビかと思ったけれど、なんだか違う💦
ツノモエビ属の仲間

切れ間の中に、サメハダオウギガニ

周りがさらに暗くなったので、上を見たら・・・
キビナゴの群れがいました!

ホウキムシ
初めて見たので、感動しました✨

なんとも、美しい黒色です!!!

週末、土曜日は空きがあります!!!
よかったら、遊びにきてください♪

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:23度 水温:19~21度
風:東 波:一 透視度:2~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください