今日は📷に大忙し!です(笑)

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、雨予報でしたが、降られずにすみました♪
皆様の行いが、良いんでしょうね♪

今日は、Uさまご夫妻、Oさま、Mさまが遊びにきてくださいました!!!

「アミヨコ」から・・・

今日は、いてくれましたよ♪
大きなネコザメ!!!

奥様が見つけてくださいました♪ベッコウヒカリウミウシ

撮りやすいところにいてくれました♡
アラリウミウシ

浅場では、ツバメウオ♪ (トップ写真)

イソギンチャクモエビ
あまり撮らないのですが、今日は、撮ってみました
意外と、かわいかったりして・・・(笑)

他には、コブダイ、マツカサウオ、ニジギンポ、ヘラヤガラ、オオモンハタ
アカエソ、コスジイシモチ、コロダイ、オキゴンベ、アマミスズメダイ
セナキルリスズメダイ、アオサハギ、オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ
テントウウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ
シロウミウシ(後追い行動をしていました!)、ミツイラメリウミウシ
シモフリカメサンウミウシ、シラユキウミウシ、フジイロウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、クロスジウミウシ、ツユタマガイなど会えました

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

潜り始めて、すぐにコブダイがやってきたんです!!!
コブのところに、傷が入ってました!!!

コロダイ(若魚)の群れ

ミカドウミウシ

画的に、素敵なんじゃないでしょうか♪
みなさま、きれいに撮られていました!!!
立派なウツボ

昨日のオオモンカエルアンコウを探していましたが、
いませんでした💦

でも・・・クマドリカエルアンコウがいてくれました♪
この子の周りは、ピンク色のトサカがたくさん✨
みなさまの写真が楽しみですね♪

色合いのきれいなオニカサゴ

他には、アマミスズメダイ、コガネスズメダイ、アカハタ
キンチャクダイ、シラコダイ、キンギョハナダイ、クマノミ
オルトマンワラエビ、リュウモンイロウミウシ、フジイロウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ、ミツイラメリウミウシ、クロスジウミウシ
ミヤコウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、アラリウミウシ
など会えました。

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
今日は、写真を撮るのに、忙しい一日でしたね(笑)
あっという間に、時間が経っていました。お疲れ様でした!!!
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています!!!

今日の海
天気:晴れ 気温;25度 水温:19~21度
風:北東 波:1.5M 透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください