今日はネコザメはお出かけ中でした・・・

こんにちは! NAGISA゜です

昨日の波が、まだ残っていましたが、
今日は、大ベテランのWさまご夫妻だったので、
内海のポイントへ行って来ました<゜)))彡

「中鼻NO2」へ・・・

深場のサクラダイの根へ・・・
コブダイがいるかな・・・と思って見ましたが、
いないようでした・・・残念💦

リクエストのクマドリカエルアンコウ💛

アラリウミウシ

かわいらしい💛ボンボリイロウミウシ(トップ写真)

Adulteye に優しいサイズ
ミヤコウミウシ

安全停止中には、トゲアシガ二が集団でいるとこに
おじゃましました(笑)
全部で10匹はいたんじゃないかな・・・と思います

他には、サクラダイ、コガネスズメダイ、アマミスズメダイ、
コロダイ(若魚)、アカハタ、クエ、イトヒキベラ、ハナハゼ
メイチダイ、カワハギ(YG)、イチモンジハゼ、
ダテハゼ、オキゴンベ、オルトマンワラエビ、アカホシカクレエビ、
ウスイロウミウシ、フジイロウミウシ、イガグリウミウシ
ミツイラメリウミウシなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

ネコザメいるかなぁ~と思いながら・・・

5CMくらいのミズヒキミノカサゴ

プラキダバラク・オバマイ

美しいグリーンです✨ ケヤリ

ネコザメのいた穴を覗きましたが・・・
今日は、お出かけのようでした(;^_^A

ウミウサギガイ
ずっと、ここにいてくれてます!

浅場でツバメウオ
今日も、この子の目に癒されましたわ(笑)

ハナキンチャクフグ

他には、ガラスハゼ、オオモンハタ、ニジギンポ、マツカサウオ、
タテジマキンチャクダイ、サラサゴンベ、アマミスズメダイ、
ナガサキスズメダイ、ヘラヤガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
メジナの群れ、オニカサゴ、ホムラチュウコシオリエビ、アカホシ
カクレエビ、ウデフリツノザヤウミウシ、クロスジウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、アラリウミウシ、ニセイガグリウミウシ
など会えました。

Wさま、久しぶりの九鬼の海はいかがでしたか???
お二人とも、ウエットスーツで寒くないって、尊敬します!!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪
今日は、ありがとうございました!!!

今日の海
天気;☀ 気温:26度 水温:20~21度
風:北東 波:2.5M→2.0M 透視度:7~12M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください