台風みたいでした(;^_^A

こんにちは! NAGISA゜です

今朝、風がすごくて、台風みたいでした💦
今は、風はおさまりましたが、雨は降り続けています。

本日、ご予約を頂いておりましたが、こんな天候ですし
キャンセルになりました!

なので、ビーチの様子を見てきました♪

ホンダワラにどっさり産み付けられた、アオリイカの卵

中には、小さなアオリイカが入っておりました。
中で、ぴょんぴょんしています!!!
(この表現で合っているのか、不安ですが(;^_^A)

ゴシキミノウミウシ属1種は、ワッサワッサいます!!!

同じホストに、マツカサウミウシが卵塊と一緒にいたりします。

それと、数は少ないですが、アカエラミノウミウシもいます!

マアジの群れもやってきます!

ホウキムシ
謎めいていて、好きだなぁ~

コノハミドリガイ
さて、何匹いるでしょうか???(笑)

かわいらしいフジナミウミウシ💛

今日も元気なオドリカクレエビ!!!

ニセカンランハギ

他には、マツバスズメダイ、オキナワベニハゼ、コジカイソハゼ、
カミナリベラ、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、サザナミフグ、
ヒラタエイ、オキゴンベ、イラ、オオモンハタ、クマノミ、
ミツボシクロスズメダイ、スベスベマンジュウガニ、
テナガエビの仲間、ミツイラメリウミウシ、ゴクラクミドリガイ、
ヒラミルミドリガイ、アイリスミノウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、
ミドリアマモウミウシなど会えました。

週末は、ボートポイントへは行けそうです!
わくわくするような子に会えると、うれしいのですが・・・

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:28度 水温:21~22度
風:南 波:一 透視度:3~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください