今日から7月

こんにちは!NAGISA゜です。

早いもので、もう、7月(;^_^A

今日は、雨、風、強く・・・
海は時化ております。

今日は、南紀白浜のミスオーシャンさまが
( http://www.missocean.co.jp/ )
施設の見学で、ご来店くださいました。

みなさま、とても、さわやかで素敵な方々でした。
私も、一度お邪魔したいなぁ~と思いました。

さて、さて、この雨の中、何を書こうかと考えました。

最近、ゲストさまから、必ずと言っていいほど聞かれる
これの話題を・・・

これです!!!

ヤマモモ
この木の近くにいくと、ほんのり甘い香りがします。

実は、野イチゴみたいなんです。

こちらの方は、これをジャムにするんですって!
そのまま食べると、すっぱいので、かなり砂糖を入れるのかなと
思います。

桟橋に行く途中にもあるので、見てみてください。

2021年も、残り半年となりました(笑)

感染対策をしっかりして、営業していきます!
みなさまのご来店、お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください