迷ったけど・・・ウェット!!

どうも大口です!!

個人的に例年より遅い今シーズンウェット始動開始です。

トップ写真はアカイソハゼ(Ⅰ様撮影:中鼻NO2)

目の中にリングライト写ってます!(^^)! こんな撮り方もあるとわ・・・メモメモ。

今日はO様2ボート、Ⅰ様、H様3ボートで行って来ました!!

いや~結構ビビッてウェットで行きましたけど何とかなるものですね笑

二本目後半から3本目は若干寒かったです笑

今日はO様、Ⅰ様、H様からお写真をお借りしてお届け!!

一本目はマナイタへ

ペアのフリエリイボウミウシ

H様撮影

そこから産卵中のサガミイロウミウシ

Ⅰ様撮影

今年の干支カラーシロウミウシ!!

Ⅰ様撮影

アカホシカクレエビも抱卵中です。

Ⅰ様撮影

マナイタのオトヒメはまだのようです。

O様撮影

二本目はアミヨコへ

オオモカエルアンコウ撮影大会

H様撮影

Ⅰ様撮影

O様トラギスも撮ってくれました!(^^)! 目がハート!! いびつやけど笑

O様撮影

個人的に中鼻で見た以来2回目のミナミクモガニ通称オラウータンクラブ。

ポーズが大の字ぽくいたのですぐにわかりました(‘ω’)ノ

Ⅰ様撮影

H様撮影

クマノミの卵も人気中~笑

Ⅰ様撮影

ここからこれになりますからね笑

O様撮影

ニジギンポの卵もやばい事に結構キラキラしてました!! もうすぐ生まれるのかな?

親どこ行った?笑

Ⅰ様撮影

3本目は中鼻NO2へ ミンキーダイビングスクール様も便乗!!

クマドリ必死に探していたらⅠ様シモフリカメサン見つけてました笑

Ⅰ様撮影

ここで事件が・・・これを撮った後Ⅰ様のカメラ水没・・・

Ⅰ様好きなセンテンイロウミウシは撮影できず・・・(ログ付けの時に初耳だったんですけど笑)

なのでマジマジと見てもらいました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魂サイズのアオサハギの幼魚も出てきました~是非アミヨコにいてほしい笑

結構撮るのむずいです笑

本日はありがとうございました!!

素敵な写真ありがとうございます!!

また潜りましょう!!

ミンキーダイビングスクール様ボート、ビーチのご利用ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:31度 水温:22.6~23度
風;南西 波:1.5M 透視度:8M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、ミナミクモガニ、オルトマンワラエビ、セミエビ、オトヒメエビ

魚:キンギョハナダイ、キビナゴの群れ、アカイソハゼ、カサゴ、クマノミと卵、スズメダイと卵、ニジギンポと卵、マツカサウオ、オオモンカエルアンコウ

オキゴンべ、トラギス、アオサハギ幼魚、ハコフグ

ウミウシ:コイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、シモフリカメサンウミウシ、センテンイロウミウシ、サガミイロウミウシ、シロウミウシ

生えものも:ケヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください