写真を撮るのに大忙しのゲストさま(笑)

こんにちは! 今日は、気温31度ですって💧

やっと、セミドライスーツに変えたNAGISA゜です(笑)
衣替えをすると、あることなんですが、潜降する時は
胸の吸気ボタンを探し、浮上する時は、左腕を上げて排気しようとする(笑)
「あっ💦ドライじゃなかった・・・」と。
癖って、こわいですね(笑)

今日は、Uさまご夫妻とご一緒させてもらいました♪

「マナイタ」から・・・
あのアーチのあるところへ・・・

ニヨリセンテンイロウミウシ

交接中のイガグリウミウシ

いつものトコのマツカサウオ

メインの根で、ミナミトゲアシガニ

他には、キビナゴの群れ、キンチャクダイ、エゾイソアイナメ
シラコダイ、ヤミテンジクダイ、タカノハダイ、ウミスズメ
キンギョハナダイ、オトヒメエビ(ペア)、キイロウミウシ、
ナンヨウウミウシ、アラリウミウシ、トウモンウミコチョウ
ジョオウミノウミウシ、ウスイロウイウシ、フタイロニシキウミウシ
ニシキウミウシ、テントウウミウシ、ウミウサギガイなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

久しぶりにミアミラウミウシに会いました♡(トップ写真)

オランウータンクラブも定位置に!

オオモンカエルアンコウも・・・

定位置にいてくれるって、本当にありがたいです!!!

ヤマドリは、いつ見ても、きれいですね!!!

ムチカラマツエビ
撮ろうとすると、反対側に行っちゃう💧

うふふ♡ フジナミウミウシ
ころころしてて、かわいいですね♪

見たことのない幼魚を見て・・・
写真を撮ろうと構えたら、奥に入ってしまい、でてきてくれない💧
証拠写真です!!!ごめんなさ~い!
タテジマヤッコ(YG)みたいですね!
次回は、ちゃんと撮りたいなぁ~。

ミドリイシの中に、ホシゴンベ

安全停止中に、めちゃめちゃシャイなイソギンポ

他には、オオモンハタ、イトヒキベラ、セナキルリスズメダイ(YG)
マルスズメダイ(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)、クビアカハゼ
シマキンチャクフグ、ネッタイミノカサゴ、コガネスズメダイ
ダテハゼ、クビアカハゼ、アマミスズメダイ(YG)、メジナの群れ
ニジギンポ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、アカホシカクレエビ
オドリカクレエビ、イソバナカクレエビ、イガグリウミウシ、ヒロウミウシ
キッカミノウミウシ、ミツイラメリウミウシ、クロスジウミウシ、ツユタマガイ
など会えました。

Uさま、今日も一日、ありがとうございました!!!
透視度も良くて、気持ちよかったですね!!!
今日も、また、素敵な写真が撮れているとうれしいです♪
また、次回もよろしくお願いします!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:31度 水温:22~23度
風:南西 波:1.5M 透視度:8~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください