この瞳を撮って欲しかった。

どうも大口です!!

トップ写真はトラギス(中鼻NO2)

これを今日K様に撮ってほしかった~(‘ω’)ノ

去年から言うてた目がハートの魚!!

まぁこういう日もあるよね~って事にしておきましょう笑 K様!!笑

今日はK様、S様で2ボート行って来ました!!

一本目は中鼻NO2へ

水面だけ流れあり・・・m(__)m

普段カメラを持って潜るK様がカメラなし!!結構違和感半端ない笑

カメラに夢中になっちゃうらしくスキルチェックがてらカメラなしでしたが

何回振り返って見てもやっぱり違和感笑

透視度もそこそこやし~どうしよう・・・(^O^)/

とりあえずクマドリが定置に戻ったとの情報を聞いたのですがいない・・・

またケロっと帰ってくるでしょう!!「カエル」アンコウですから笑

過去PIC

キンギョハナダイなどを紹介!!

クマノミの産卵はとりあえず第一クール終了ぽいですね。

二本目はアミヨコへ

黒のオオモンは見つけられなかったけど元々いたグレーのオオモンは見つけたぜ

無駄に黒抜きになっちゃったけど笑

これにはS様もびっくりΣ(゚Д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミクモガニは今日も元気でした(*^^)v

S様は隣のウミウサギガイに興味深々でしたが笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギリ残ってたクマノミの卵!!

これなくなったらまた産みたてが見られますね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!

S様また次回もよろしくお願いします。

今度は奥さんの前でバッチリかましましょう(‘ω’)ノ

K様次回はカメラで去年から言うてた目がハートの魚撮ってくださいね(*^^)v

サーフィンやってる場合ちゃいますよ笑

まぁダイビングもサーフィンもシーズンですが笑

ではまた

今日の海
天気:晴れ→☁時々雨 気温:29度 水温:22.6~24.8度(二本目で24.8度でしたが体感的にはちょっと寒かったです。)
風:南東 波:1.5M 透視度:3~5M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください