試験前日のトレーニング!

こんにちは! NAGISA゜です

今日も、安定しないお天気です💧

今日は・・・
ミンキーダイビングスクール様
愛知・岐阜でスキューバダイビングをはじめるなら|ミンキーダイビングスクール (minky.jp)

トライブダイビングスクール様
関西の海でダイビングを始めるなら神戸・大阪からもアクセス抜群の兵庫県西宮市にあるトライブダイビングスクールへ! (traib.net)

が、明日からのインストラクター試験に備えて、トレーニングに
お越しくださいました!!!

明日から2日間 指導団体SNSIさまのインストラクター試験が
開催されるんです!!!

明日からの試験、お二人とも、合格できると信じています!!!
がんばってくださいね♪

連休は、ほぼ定員になってしまいました。
すみません・・・
月末の31日、8/1は空いておりますので、良かったら遊びにいらしてください!
(昨日、予約カレンダーがバズっていたようです。今朝、なおしました!
ご迷惑をおかけしました・・・<<m(__)m>

セミが、あちこちで鳴いています。
夏本番!!! 感染対策をしっかりして、体調も整えて、
皆様をお迎えしたいと思います!!!
よろしくお願いします!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください