透視度が( ^ω^)・・・

どうも大口です!!

トップ写真はクマドリカエルアンコウ(中鼻NO2)

ケロっと帰れてました~カエルだけに笑

今日はK様、F様、ひょうたん島様2ボート、K様3ボートで行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

少々流れありの三本とも透視度がパッとしない笑

クマノミも卵はハッチアウト気味!!目ん玉ギラギラでっせ(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオモンカエルアンコウは場所をずらして超わかりやすいところに!!

大きい赤いイソバナのすぐ隣!!

写真はちょっと撮りにくいんだど笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は蛇の口へ

ちょっとマニアックな甲殻類ヒメオオメアミ!!

今から結構出てきます!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートポイントで初めてみたアオリイカの卵

多分産み立てやと思う・・・美しさはビーチとは比べ物にならないかも?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここではひょうたん島様の皆様はカスザメを見たそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

いつも情報提供ありがとうございます。<m(__)m>

今度探して見よう(‘ω’)ノ

三本目は中鼻NO2へ

ここのポイント水温がハッキリとわかれていました笑

深場行くときは気合い入れてください笑

イガグリウミウシのペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと引いて撮ったクマドリカエルアンコウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日からSNSIのインストラクター試験!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も頑張ってください!!

本日はありがとうございました。

ひょうたん島様またのご利用お待ちしております。

さて明日もご予約頂いてる皆様よろしくお願いします。

皆様の力でせめて透視度が良くなっている事を祈りましょう!!

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:30度 水温:20.2~24.8度
風:南東 波:1.5M 透視度:3~5M

今日見た生物

甲殻類:ヒメオオメアミ、イソギンチャクモエビ、アオリイカ卵、オトヒメエビ、キンセイイシモチ

魚:キンギョハナダイ、クマノミと卵、ナガサキスズメダイと卵、スズメダイと卵、オオモンカエルアンコウ、クマドリカエルアンコウ、ミズヒキミノカサゴ、オオモンハタ、ニジギンポ、コガネスズメダイ、ウツボ、ミツボシクロスズメダイ

ウミウシ:クロスジウミウシ、イガグリウミウシ、サガミイロウミウシ

その他:ウミウサギガイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください