今日は体験ダイビング<゜)))彡

こんにちは!NAGISA゜です。

今日も暑いですね💦

今日はS・Yさまの体験ダイビング!
先月、予定していましたが、海況が悪く延期!
無事に開催できました♪
S・Yさまと一緒に、H・Yさまが付き添いで潜られました!

簡単にレクチャーして、プールでスキル練習!

シュノーケリングから行い、泳ぐ練習も、しっかり
行いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから、器材を背負って、水中での初めての呼吸!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場で、スキルの練習をして、深場で耳抜きの練習です!!!

深場でも、泳いだりして、楽しそうでした♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、休憩をはさんで、海です!!!
H・Yさまも一緒に「蛇の口」へ行って来ました<゜)))彡

今日の水中は、ニゴニゴで、初めての海!って方には
ちょっと、怖かったかもしれませんね💦

4Mくらいまでは、潜れたんですが…
また、次回にリベンジできたらする!ということで、
終わりました。

付き添いのH・Yさまと、ファンダイブに・・・

魚はいるんでしょうけど、はっきり見えない💧

でも、のんびり潜って来ました!!!

年中いるクマノミ

ウツボのチビちゃん♡

ぴょんぴょん跳ねるオドリカクレエビのチビちゃん

他には、イシダイ、イシガキダイ、イラ、コロダイ
イトヒキベラ、カミナリベラ、セジロノドグロベラ、
ダテハゼ、ハナハゼ、オキゴンベ、ブダイ
ヨメヒメジ、ミツボシクロスズメダイ、メイチダイ
イソギンチャクモエビ、イシガニなど会えました。

S・Yさま、今日一日、ありがとうございました!
かなり、疲れたと思います。
今夜は、ゆっくり休んでください・・・

H・Yさま、のんびり&まったりダイビング
お疲れ様でした!!! また、みなさんで、150本
記念に、潜りにお越しください♪
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:32度 水温:23~25度
風:南西 波:1.5M 透視度:6~7M

************************
お盆休み、14日は臨時休業となります。
申し訳ありません!!!
予約表を確認の上、早めに予約ください!!!
8月後半の週末も、予約が入り始めています!
よろしくお願いします・・・
************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください