7月も終わりです!!

どうも大口です!!

トップ写真はクロスジウミウシのコぺポーダ付き!!(アミヨコ:撮影者N様)

隠れミッキーが素敵(^O^)/ これ実際水中ではコぺポーダ見えてないのでスレートには「多分付いてる・・・」って書いときました笑

今日はN様、M様、M様、T様、T様で2ボート行って来ました。

M様いつも強者!!笑

シーガルのみ!!笑

一本目はこれで行けるそうです(‘ω’)ノ 僕には無理です笑

二本目は寒かったらしいですが・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目はアミヨコへ

オオモンカエルアンコウ~(*^^)v 明日には移動してそう・・・何となく!!

N様撮影

極小~で紹介したツユタマガイ!! 愛があればこんな余裕でしょう!?笑

ほんまに小さいですよ~。

N様撮影

ツユタマガイとはうって変わってウミウサギガイ~デカい笑

N様撮影

二本目は中鼻NO2へ

ここでは今日フリーで潜ってた井上さんとM様に助けられました!!笑

ほんまにありがとうございますm(__)m

まぁアンカー下で寒かったですが笑 ここはハッキリしてますわ!!

浅瀬ぬるい!!深場寒い!! 先ほどのシーガルM様も寒い言いますわ笑

一応僕のダイコンで22.4!!

でもヨウジウオ見つけてくれました!(^^)! ありがとうございますm(__)m

N様撮影

井上さんには大得意のウミウシを教えてもらいました!(^^)!

パイナップルとシモフリカメサンウミウシ

N様撮影

N様撮影

お辞儀してるシモフリカメサンウミウシ笑

N様撮影

ほんまに今時期にウミウシを見つけるのは僕はカスレベルなのでこれだけ・・・笑

N様撮影

ってな感じで助けられました笑

卵とか幼魚好きやったらバリバリ狙えますよ!!ここ!!寒さに耐えれれば笑

後ソフトコーラルも綺麗なのでワイドもありかも!? 感じの添えれる生物がいないのが痛いけど笑

そうクマドリはいないっす・・・笑

あっそうそうアミヨコ以外でもケヤリ発見!!

少ないのも九鬼らしさ笑 結構綺麗なので生えものも好きな方は是非!!

N様撮影

本日はありがとうございました!!!

久々イントラのM様にもお会いできて良かったです(^O^)/

元気そうで何より(‘ω’)ノ ほんまにあの内容見たらCAさんにでもなったんかな?思いました笑

今フリーダイビングやってるらしくそっちの方も頑張ってください!!

いつか競技にも出てください!!笑 そしてフリーダイバーインストラクターになったら教えてもらお!(^^)!

皆様また是非遊びに来てください!!

明日から8月です!!明日ご予約頂いてる皆様よろしくお願いしますm(__)m

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:31度 水温:22.4~23.8度
風:北→南 波:1,5M 透視度:6~7M

今日見た生物

甲殻類:アカホシカクレエビ

魚:キビナゴ群れ、メジナの群れ、クマノミと卵、ヨウジウオ、キンギョハナダイ、ナガサキスズメダイ、オオモンカエルアンコウ

ウミウシ:コイボウミウシ、パイナップルウミウシ、クロスジウミウシ(コぺポーダ付き)テントウウミウシ、シモフリカメサンウミウシ、イガグリウミウシ

生えものも:ケヤリ

その他:ウミウサギガイ、ツユタマガイ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください