のんびりPHOTO DIVE

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Hさま、Sさま、Tさまご夫妻、Aさまご夫妻、
Hさまご夫妻が遊びにきてくださいました!

私はTさまご夫妻、Hさまご夫妻とご一緒させて頂きました!

「中鼻NO2」から・・・

サクラダイを見に行きましたが・・・

いませ~ん💦
(私が、○○がいますよ!というと、大体、いないんです💧)

でも、クエがいました!(写真は撮れず・・・💦)

セトイロウミウシ

ホムラチュウコシオリエビのリクエストを頂きましたが・・・
腕しか見えずΩ\ζ°)チーン

サフランイロウミウシ ペアです♡

オキナワベニハゼ(Hさま撮影)

いなくなっていたクマドリアエルアンコウ・・・
1段下がったところにいました!!!

みなさんがクマドリアエルアンコウを撮っている時に
やってきた、人懐っこいハナミノカサゴ
こんな瞬間を📷✨✨✨ 光が足りないですが・・・

他には、オニカサゴ(YG)、アオサハギ(YG)、
コガネスズメダイ、コロダイ(若魚)、アマミスズメダイ(YG)
セナキルリスズメダイ、オオスジイシモチ、キンギョハナダイ
テントウウミウシなど会えました。

「アミヨコ」では・・・

今の時期の人気者 フジナミウミウシ(トップ写真)
やっぱり、かわいいなぁ~♪

Tさま(奥様)のリクエスト
ヤイバカクレエビ 涼しげですね!

Tさま(奥様)撮影

砂地には、クビアカハゼ

アオサハギ(YG)
よく、動き、撮るのが大変💧


粘ってくださいました!Hさま(旦那様)撮影

シロチョウウグイスガイ

安全停止中にコノハミドリガイ

他には、カンパチ、ブダイ、ネッタイミノカサゴ
クマノミ、ダテハゼ、キビナゴの群れ、イラ
オオモンハタ、ニシキベラ、ハナキンチャクフグ
オオモンカエルアンコウ、オドリカクレエビ、トゲアシガニ
アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ
クロスジウミウシ、テントウウミウシ、ツユタマガイ
など会えました。

「マナイタ」へ・・・
まだ、少しうねっていました💦

ニヨリセンテンイロウミウシ

メインの根の方では、ウミウサギガイ

サンゴヤドカリ属の1種

かわいい♪イナバミノウミウシ

他には、オニカサゴ、シラコダイ、クマノミ、マダコ
キンギョハナダイ、ソラスズメダイ群れ、ミギマキ
ハコフグ、オキゴンベ、ミナミゴンベ、オトヒメエビ
イセエビ、ミナミトゲアシガニ、コマチガニ、
カザリイソギンチャクエビ、テントウウミウシ、
フタイロニシキウミウシ、イガグリウミウシ、
キカモヨウウミウシなど会えました。

今日、ご一緒させて頂いたTさまご夫妻、Hさまご夫妻
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♪
また、ゆっくり撮りにいらしてくださいね!!!
お待ちしてます!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:31度 水温;22~25度
風;北→南 波;1.5M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください