蒸し暑いですね💦

こんにちは!NAGISA゜です

雨が降ったり、止んだり・・・
今は青空です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はノーゲスト。
たまっていた事務処理を片付けました(笑)

陸ネタですが・・・

桟橋近くの水槽の中のフレリトゲアメフラシですが、
この水槽で、かなり大きくなりました!

でも、時々、水槽を覗くと、姿を見ない時があり、
そんな時は、少し焦ったりする私です(笑)
(食事中で、海藻の陰で、見えないだけなんです)

先ほども、覗いてきました・・・
今日はおとなしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水槽の中の海藻も減ってきているので、ビーチに
放そうかなと考えております。

クロヘリアメフラシも元気にいます!
また、探してみてください!!!

**************************

お盆休み中の予約ですが、ほぼ定員になってきております。
でも、経験本数によっては、入れるかもしれない日が
ありますので、ダメ元で、お問い合わせください(笑)

**************************

トップ写真は過去PICのイバラカンザシ
この赤色が、とてもきれいでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください