水温冬並み(>_<)

どうも大口です!!

トップ写真はオオモンカエルアンコウ~顔面ドアップ!!(アミヨコ)

多分105mmレンズでもこうなると思います笑

M様お父さんが見つけてくれました!(^^)!

今日は昨日引き続きM様ファミリー2ボートとI様3ボートで行って来ました!!

一本目は中鼻NO2へ

今年もエダアザミのプラヌラ幼生始まりました!(^^)!

超マニアックですが笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今の所九鬼では二個体のオオモンカエルアンコウ(ピンクバージョン)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トップ写真のブラックバージョンもオオモンなので好きな方リクエストしてください!! 両方変に刺激を与えない限りいると思われます( ̄▽ ̄)

二本目、三本目はアミヨコへ

最後の3本目の水温聞いてください!!20.6度ですよ(T_T)

夏なのに冬並みの水温・・・笑 多分この前線が抜ければピカっと晴れてまた夏景色に戻ると思います。

そんなに深場行ってなくてこの水温・・・心折れるって笑

ただ群れがスゲ~

キビナゴが群れ群れ!! 二ザダイ、メジナがアタックするかな~と思いましたが群れに圧倒されたのか完全スルー笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロも寒くて手震えましたがいますよ笑

アリ地獄にはまってそうなイソギンチャクモエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のオキナワベニハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミズヒキミノカサゴ見すぎたのでたまにのハナミノカサゴはテンション上がる!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止のギンポも寒くて寒くて笑

若干ピンボケしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中鼻NO2が一番水温高かった今日!! フードは被った方がよさそうです(‘ω’)ノ

本日はありがとうございました!!!

水温がまた夏の水温に戻る事をお祈りしておきますm(__)m

ではまた

今日の海
天気:雨 気温:29度 水温:20.6~25.6度
風:南 波:2.0M 透視度:6M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:イソギンチャクモエビ、キモガニ、タコ

魚:ナガサキスズメダイyg、ソラスズメダイyg、シコクスズメダイyg、キンギョハナダイ、二ザダイ、テンジクダイyg、キビナゴ群れ、メジナの群れ

オオモンカエルアンコウ(ピンクとブラック)セボウシウミタケハゼ、ニジギンポ、トラウツボ、オキナワベニハゼ、カサゴ

ウミウシ:コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、テントウウミウシ、クロスジウミウシ、ニシキウミウシyg

生えものも:エダアザミのプラヌラ幼生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください