ちょっと待って💦

こんにちは!

今日は、☂の一日でした💦

今日は、Wさまご夫妻、Dさまご夫妻、
Oさま、ティーダ名古屋店の皆様が遊びに
きてくださいました!!!

みなさん、普段は暖かい海で潜られている方々

今日の九鬼の水温は・・・20度を切っておりまして💦

いや、この水温はドライスーツですよ!!!

みなさん、寒さに耐えながら潜られていました。
寒さを忘れるくらい、ウミウシがじゃんじゃん出ていれば、
言う事ないんですが・・・Ω\ζ°)チーン💦💦💦

「中鼻NO2」から・・・

もう出てくるの???
いつもよりも、早いような・・・
ゴシキミノウミウシ属1種

沖縄で会えるカラーのフジナミウミウシも
含めて3匹・・・
フジナミウミウシは、かわいいです♡

クダヤギクモエビ(トップ写真)
Oさま、がんばって撮ってくれていました。

スベスベジョオウミノウミウシ
わかりにくくて(;^_^A

アオサハギ(YG)

安全停止中にイシガキフグが2匹・・・
こっちに向かってくる(*_*)

後ろ姿も・・・(笑)

他には、テンジクダイ科(YG)、セナキルリスズメダイ
アマミスズメダイ(YG)、ナガサキスズメダイ(yG)
アカホシカクレエビ、サンゴヤドカリ属1種、ツノモエビ属の仲間
ヒトデヤドリエビ、サフランイロウミウシ、テントウウミウシ
ユビノウハナガサウミウシ、シラヒメウミウシ、ツユタマガイ
など会えました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・
う~ん(泣)
前回、いたウミウシは、全部いなくなっていました・・・

今の九鬼ではレアなアオウミウシ(YG)(笑)

普段潜られているところでは、めずらしいんだそうです!
コトヒメウミウシ

他には、キビナゴの群れ、キンギョハナダイ、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ、アマミスズメダイ(YG)
アカホシカクレエビ、トゲアシガニ、フタイロニシキウミウシ
クロスジウミウシ、テントウウミウシ、ヒラムシなど
会えました。

折角、遠くからお越しくださったのに、ウミウシが少なすぎて💦
あと、寒すぎでしたね・・・
そんな中、お疲れ様でした!!!
今日一日、ありがとうございました!!!
これに、懲りずに、また遊びにきてくださいね・・・

ティーダ名古屋店のみなさま、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます!!!

今日の海
天気:雨 気温;29度 水温:19~20度
風:南西 波:3.0M→2.0M 透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください