今日は体験ダイビング<゜)))彡

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Oくん、Iくんが体験ダイビングで
ご来店くださいました!!!

なんとも、天気が・・・💦

レクチャー後、プールへ・・・

スキンダイビングで、水慣れして、
タンクを背負い、初の水中での呼吸!!!


(プールが、少し濁っていまして・・・💦
すみません!!!)

約1.5時間、プールでスキル練習したり、遊んだり
しましたね!!!

ボートポイントに行く前に、ビーチで、スキンダイビング!
エントリーして、すぐは、水の冷たさに、二人とも
びっくりされていました。

予報よりも、早く波が出て来てしまい、どうしようか
迷いましたが「あかねの森」なら、陰になるだろうと
「あかねの森」の浅場に行って来ました<゜)))彡

マンツーマンでさせてもらいました!!!
まずは、Oくんから・・・
少し、船酔いしてしまったようで、次回に延期。
プールでは、耳抜きも、すんなりできて、笑顔も見れた
のですが、無理して潜っても、事故の元ですから、
次回に延期になりました。

Iくんは・・・
海では、耳抜きが、すんなりできて、あっという間に
水底へ・・・
クマノミ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、
コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、アカハタ
タカノハダイなど、たくさんの魚を見ることが
できました。
そして、イバラカンザシと遊ぶ姿は、
とても楽しそうでした!

安全停止中には、笑顔で!!!

とても楽しかったみたいで、よかったです♪

次回は、Oくんも一緒に潜れると、さらに楽しいでしょうね!

Oくん、Iくん、お疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました!!!
二人の笑顔を見て、元気をもらった、おばさん(私)です(笑)

今日の海
天気:雨 気温:25度 水温:20度
風;東 波:1.5M 透視度:6~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください