潜り終わると、雨が止むんですよ(;^_^A

こんにちは!!! NAGISA゜です

今日も朝から☂
しばらく、こんな天気が続くんですよね・・・

今日は、Iさま(1DIVE目だけ)と、昨日からお越しの
Aさまとご一緒させてもらいました♪

「中鼻NO2」から・・・
昨日と同じくナイトダイビングみたいに暗かったです💦

サフランイロウミウシは、大きい子と小さい子と
一緒にいてくれました。

アオサハギ(YG)

スミゾメミノウミウシに会えました♪

他には、キンギョハナダイ、オオスジイシモチ、
クツワハゼ、ナガサキスズメダイ(YG)、コガネスズメダイ
イサキ、ホムラチュウコシオリエビ、ゴシキミノウミウシ属1種
ニヨリセンテンイロウミウシなど会えました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・
しばらく、波が高くて行けなかったので、本当に久しぶりです!

ラベンダーウミウシに会えました

3MMくらいのアオモウミウシ
この後、隙間に消えていきました💦

私、初めて見ます!!!
大きなゾウリエビ

イソギンチャクエビも出始めました!!!

ミナミトゲアシガニのチビちゃん♡

他には、イトヒキベラ、ササノハベラ、シラコダイ
アカハタ、メジナ、コマチコシオリエビ、イソギンチャクモエビ
キイロウミウシ、アカネコモンウミウシ、テントウウミウシ、
ゴシキミノウミウシ属1種、ウミウサギガイなど会えました。

3DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
昨日と、コースを変えて行って来ました。

ミノカサゴ(YG)が、いいところにいてくれました!
(トップ写真)

小さなセホシサンカクハゼ・・・かなぁ~
動きが早くて、撮るのが大変です💦

なんだか、久しぶりな気がします
ハナオトメウミウシ

他には、オキゴンベ(YG)、ノコギリヨウジ、オオモンハタ
ナガサキスズメダイ(YG)、カンパチ、テンジクダイ科(YG)
イトヒキベラ、ミズヒキミノカサゴ、タコベラ、オキナワベニハゼ
オシャレカクレエビ、オドリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ
クロスジウミウシ、フジナミウミウシ、フタイロニシキウミウシ
イガグリウミウシなど会えました。

Iさま、Aさま、今日もありがとうございました!!!
ナイトダイブお疲れ様でした(笑)
Aさまは、明日が最終日ですね!
また、楽しんでください!!!
Iさま、またご一緒できる日を楽しみにしております!!!

今日の海
天気:雨→くもり 気温;27度 水温:23度
風:南 波:1.5M 透視度:6~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください