やっぱり雨・・・

どうも大口です!!

トップ写真はオルトマンワラエビ!!(中鼻)

背景が素敵っす(*^^)v

今日はA様と2ボート!!

A様今日が三日間の最終日~しかも2ボート中は久々の晴れ(^O^)/

しかし!!今現在は雨降ってます・・・

一本目はウメ島へ

群れと幼魚に期待を寄せながら潜るとお魚いっぱい!!

うん?でも色ついてる魚じゃない笑 ほぼ黒、黒、黒!!笑

二ザダイ、メジナの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中コガネスズメダイも群れておりましたがスズメダイに邪魔される笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイやシラコダイ、色ついた魚がもうちょい群れてほしいところ( ̄▽ ̄)

マクロは二個体いたヒラミルミドリガイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼魚はクマノミ!!もうワンサイズ小さい個体がかわいい(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクエビいましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は中鼻へ

ガラスハゼと卵~今回一番小さかったのでA様撮れたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クダヤギクモエビここにいっぱいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカスジウミタケハゼはペアでうろちょろしてます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A様三日間ありがとうございました!!!

また遊びに来てください!!

今度は全部晴れていると思います(‘ω’)ノ

水温ちょっと回復~一時比べたら暖かいっす(*^^)v

まぁ僕はフードベストかぶってますけどね笑

ではまた

今日の海
天気:晴れ→雨 気温;29度 水温:24.6度
風:南東 波:1.5M 透視度:7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オルトマンワラエビ、イソギンチャクエビ、クダヤギクモエビ

魚:クマノミと卵とyg、キンギョハナダイ、コガネスズメダイ群れ、スズメダイ群れ、二ザダイ群れ、メジナの群れ、テンジクダイyg群れ、ガラスハゼと卵

ソラスズメダイyg、アカスジウミタケハゼ

ウミウシ:コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、テントウウミウシ、ヒラミルミドリガイ、イガグリウミウシ

生えものも:パンダホヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください