今日も良い海!!やや流れあったけど笑う

どうも大口です!!

トップ写真はハナヤギウミヒドラ通称ネギボウズ!!(撮影者:Ⅰ様旦那様:アミヨコ)

皆さんいい写真ばかりで迷いましたが久々に生えものをもってきました(‘ω’)ノ

お隣シードリームさんでは線香花火と呼んでいますが九鬼だったらスネ毛にしておきます?笑

花火感が強い黒抜きがええ感じです!(^^)!

今日はⅠ様ご夫妻とK様、A様と2ボート行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

ウミウシ類はK様、A様におまかせ笑

見つけてくれましたよ~エッグイーターことツルガチミノミノウミウシ!!

まさしく食事中の瞬間!!

A様撮影

クロスジウミウシは余裕っす(*^^)v

A様撮影

リクエスト頂いたオオモンカエルアンコウ!!

Ⅰ様様奥様撮影

見つからないときは必殺のツユタマガイ笑

Ⅰ様奥様撮影

最後は幼魚とギンポをおさめてくれました!(^^)!

Ⅰ様奥様撮影

Ⅰ様旦那様撮影

ギンポは流れが辛かったですね笑

Ⅰ様旦那様撮影

二本目はアカオジへ

結構壁に張り付きましたよ笑 夏やのに笑

極小すぎてわかならい~ウスイロ?

A様撮影

アラリウミウシ見つけてくれました!(^^)!

A様撮影

エラ丸見えのフリエリイボウミウシ!!

Ⅰ様奥様撮影

生えものもはおまかせあれ(‘ω’)ノ

いよいよボートポイントでも見つけたぜ!!

ワイングラス通称ナガサキニシキ二ナの卵

Ⅰ様旦那様撮影

ホヤもこれからですね~冬になればもっといっぱいありますよ!(^^)!

Ⅰ様奥様撮影

珍しくアカオジでも群れができておりサーモンクラインにも負けず撮ってくれました~あのモヤモヤたいめ!!

Ⅰ様奥様撮影

最後にはニシキウミウシ!! 今日一でかいウミウシ笑

Ⅰ様奥様撮影

本日はありがとうございました!!!

K様、A様は明日もよろしくお願いします。

Ⅰ様ご夫婦は明日の串本も楽しんでください!!

何かの群れとアザハタおったらゴープロフル活用で見せてね~!(^^)!

 

そして明日いよいよ尾鷲北インターと尾鷲南インターが繋がります!!

特に名古屋方面の方はもう熊野市まで一直線で行けちゃいます!!

MTKに来る際には尾鷲北インターで降りて下さいね~南では降りれませんので注意です!!もし通り過ぎたら三木浦で降りて頂いてコンビニは諦めてくださいm(__)m

新宮、熊野の方面の方は尾鷲南インターで降りて頂いて大丈夫です!!

この複雑な感じ笑

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:34度 水温:22.0~25.4度
風:北西 波:1.5M 透視度:5M

甲殻類:イソギンチャクモエビ

魚:クマノミと卵、yg、ウツボ、トラウツボ、ミズヒキミノカサゴ、オオモンカエルアンコウ、ソラスズメダイyg、キンギョハナダイ群れ、ネンブツダイyg、メジナの群れ、ニジギンポ

ウミウシ:コイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、キイロイボウミウシ、アラリウミウシ、アオウミウシ、ニシキウミウシ

生えものも:ホヤ、ハナヤギウミヒドラ、フウセンカンザシゴカイ

その他:ツユタマガイ、イボベッコウタマガイ、ナガサキニシキ二ナの卵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください