1年ぶりのダイビング

こんにちは! NAGISA゜です

今日も、暑い一日でした☀
気温33度 無風 ・・・
でも、海は凪!
どこのポイントも行けました!!!
こういう日は、どこに行こうか、心底、悩みます(笑)

今日は、1年ぶりに遊びにきてくださったNさまと
のんびりフォトダイブさせてもらいました📷

「マナイタ」から・・・
かなり数が減ってしまったピカチューのリクエストを
頂きましたが、ごめんなさい💧
今日は、会えず・・・
他のウミウシたちにモデルになってもらいました♪

ヤギに見える(笑)クマドリミノウミウシ

ミチヨミノウミウシ
きれいですね♪

アワサンゴ (トップ写真)
きれいだったので、思わず、撮ってしまいました!!!

オドオドしてるシマキンチャクフグ
トサカに隠れたり、出てきたり・・・
かわいかったです♪

adult eyeに優しいフタイロニシキウミウシ

他には、キンギョハナダイ、アカハタ、シラコダイ
ウララカミノウミウシ、ウスアオミノウミウシ、
サメジマオトメウミウシ、キイロウミウシ、テントウウミウシ、
フリエリイボウミウシ、タテヒダイボウミウシ、アオウミウシ
センテンイロウミウシ、ニシキウミウシなど会えました。

2dive目は「小坊主」の浅場へ・・・

アオモウミウシ

コイボウミウシと卵塊

久しぶりのウミウシです!!!
ゴシキミノウミウシ属1種

リンカミノウミウシ
昨年の12月に会って以来かな・・・

Nさまも見つけて撮られてました!!!
サメジマオトメウミウシ

他には、ニザダイ、キンギョハナダイ、ヨゴレヘビギンポ
イソハゼ、ホウライヒメジ、オトヒメエビ、オシャレカクレエビ
パラオミノウミウシ、タテヒダイボウミウシ、キイロウミウシ
ミチヨミノウミウシ、コトヒメウミウシ、モンガラキセワタ
アオウミウシ、サラサウミウシ(YG)など会えました。

Nさま、一日ありがとうございました!
久しぶりのダイビングで、少しお疲れになったんじゃないかなと
思います!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:33度 水温:23~27度(水面から10Mまでは、お湯みたい)
風:北→南 波:1.0M(ベタ凪です♪) 透視度:8~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください