昨日より・・・

どうも大口です!!

トップ写真はナメラヤッコ(蛇の口)

見たことない魚が泳いでる!! とりあえず証拠写真で・・・

図鑑で調べたらナメラヤッコでした!(^^)! 図鑑にも書いていましたがかなり素早いです。

今日はY様と2ボート行って来ました!!

波が想像してたより高い。昨日より高い。

潜ってしまえば何ともなかったですが笑

一本目はアミヨコへ

キビナゴ群れからのカンパチアタック見れました!!

Y様はあれだけでも十分だったそうで笑

二ザダイからメジナまでずっと群れ見放題(*^^)v

地味なんですが楽しんで頂けて良かったです!!

コガネスズメダイygが増えてきたような気がする・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生えものも絶好調!!ネギボウズのカサゴ抜き

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も浅瀬は絶好調~ハナゴイygいましたよ~ソラスズメダイと群れていてめっちゃ綺麗です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は蛇の口へ

ここも波が・・・笑

ネンブツダイygキンセンイシモチygなどが群れ群れでここも写真で納めてもらいたいベストスポット!! 是非エダサンゴと絡めて撮って頂きたいです!(^^)!

今日はトラウツボにやられましたが笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミの卵もこれでラストかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!!

昨日の串本はべた凪やったようで・・・今日は真逆でしたね笑

また是非遊びに来てください~地味でもよければあの群れいつでも紹介しますよ(^O^)/

ではまた

今日の海
天気:☀→☁ 気温:28度 水温:25.2~26.6度
風:東 波:1.5M 透視度:8M

甲殻類:アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ

魚:キビナゴ群れ、クマノミと卵とyg、二ザダイ群れ、メジナ群れ、キンギョハナダイ、カンパチ群れ、ミズヒキミノカサゴyg、ソラスズメダイyg、ハナゴイyg、ニジギンポ、ナガサキスズメダイ、トラウツボ、キンセイイシモチyg、ネンブツダイyg、ミツボシクロスズメダイ、ナメラヤッコ、モヨウフグ

ウミウシ:コイボウミウシ、イガグリウミウシ

生えものも:ネギボウズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください